高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

2014年9月9日
から jewel群馬エリア
チャットレディー大募集中♪ はコメントを受け付けていません。

チャットレディー大募集中♪

当Blogをご覧いただきありがとうございます♪
はじめまして!
jewel群馬エリアマネージャーです\(^o^)/

jewel群馬エリアは今年で創業8年!!!
「私は楽しく稼ぎたい」
と思っている方に【ノウハウ】を惜しみなく公開中!

また、jewel群馬エリアへお問い合わせ頂く前にこちらの記事をご覧になっていただくと
jewel群馬エリアがどんなところなのかわかっていただけると思います(^^)
【jewel群馬エリアにお問い合わせ頂く前に読んでいただきたいこと】

〜☆彡〜☆彡〜☆彡〜☆彡〜〜〜☆彡〜☆彡〜☆彡〜☆彡〜

連絡先
Tel:0120-1086-21
Mail:gumma.jewel@gmail.com
HP:http://chat-gunma.com
LINE:jewel-livechat      
    LINE@:@iqu7856t          

〜☆彡〜☆彡〜☆彡〜☆彡〜〜〜☆彡〜☆彡〜☆彡〜☆彡〜

お問い合わせ
24時間365日
心よりお待ちしております(^_^)/~

2018年5月16日
から jewel群馬エリア
次の日を楽しく過ごしたいあなた。 はコメントを受け付けていません。

次の日を楽しく過ごしたいあなた。

こんにちわ♡

スタッフのRです♪

お久しぶりのブログになってしまいましたがみなさん元気でしたか??(誰も待ってないですよね)

わたしは元気ですよー♪

前回のTKブログでも書いてあったように

雨が降ったり、凄く暑かったり、、、落ち着かない5月ですね、30過ぎた体が・・・ついていきません(;´∀`)

程よい運動程よい食事、なんでも程よく。ですよね。

お酒の席でついつい楽しくなってしまうとついつい飲み過ぎちゃうんですよね。

そしてついには記憶を無くすというところまで最近きているので

程々に。程々に。と言い聞かせております。。。

これから気温が暑くなるとお酒がおいしい季節になりますね!!!

というわけで今日は

次の日に残さない、呑みすぎた後にでも間に合う!!

方法をしらべてみました (。・x・)ゝ

アルコール代謝を促進させるために、なるべく物を食べること!

特に、二日酔いの朝におすすめなのは果糖
それもシーズンごとの旬の果物が良いそうですよ!!!
もちろん果物ジュースでも可能だそう!!

あとはお味噌汁!!

特にしじみのお味噌汁は二日酔いに効く。のは有名ですよね!!

タウリンという二日酔いを助けてくれる作用が含まれているので

肝臓の解毒作用を活発にするそうです!!味噌汁全般結構いいみたいですよー♪

わかめや昆布のアルカリ食品も良いそうなので、

わかめの味噌汁でばっちり回復ですね!!

 

あとはお酒をのんだ後に摂取しておいた方がいい飲み物は

緑茶、コーヒー、ココア、はカフェインが含まれていますよね?カフェインが脳を刺激することによって

活性化させてくれるそうです!!もちろんそのあとは水分補給が大事ですよー!

そしてスポーツドリンクだそう!!!

アルコールの代謝によってブドウ糖の産生が抑えられてしまいます。
ブドウ糖が入っているスポーツドリンクは水分補給と糖の摂取を同時にできるので一石二鳥ですよね!!

なにより、二日酔いの頭痛や吐き気を予防するナトリウムなども素早く補うことができます。

わたしも飲みすぎたあとはよくスポーツドリンクをのんでねたりします。

そうすると次の日すっきり起きれるような気がします!!

大事なのは水分補給だとおもいます!水分補給してアルコールを排出しておけば・・・・

もう、、、こわくないですよ!!ww※あくまでわたしのあれですが・・

楽しく飲んで楽しく次の日を迎えたいあなた、

是非参考にしてみてくださいね!!!!

 

6月はまた店内イベントやっちゃいます!!!!!

こうご期待ですーーー!!!

ライブチャットに興味があるかたお気軽にお問い合わせくださいね^^

 

 

2018年5月9日
から jewel群馬エリア
セミナー⭐︎ランチ会 はコメントを受け付けていません。

セミナー⭐︎ランチ会

こんにちはー!TKです!

なんだか暑かったり寒かったり落ち着かない天候が続いておりますねー(。・ω・。)

体調管理はしっかりしないと!

 

ということで、みなさんGWはいかがでしたかー!?

ゆっくり休んだ方も楽しんだ方もチャットで稼ぎまくった方もいるかと思います!

今年のjewel群馬エリアのGWのイベントはいかがでしたか??

豪華ギフトはGETできましたかー!?

次回のイベントも乞うご期待です!!!!

 

さて、GWちょい前に高崎店にて恒例のセミナーを行いました。

お題は「お客様との位置関係」について

自分がどういう立場でどのようにお客様と接しているかを

再確認していただきたくてこのセミナー内容にしましたヾ(*・∀・`)o

きっとこれは、ベテランの女の子ほど忘れがちなお題だったのではないでしょうか?

これを理解しているか理解していないとじゃ、今後のお給料にかなり影響してきます。

どんなお客様にも感謝の気持ちを持って対応することが全ての近道になるのです。

あとはみんなでの質問タイムやディスカッションなどしましたね!

 

セミナー後は参加者みんなでお疲れ様ーのランチ会(*σ´Д`*)

今回は「草木万里野」へ行ってきました

みんな思い思いのメニューを注文してテーブルいっぱいにいろんな種類のお料理が!

どれもおいしそうでした(`∀´)じゅるり

 

はっ!!

ランチ会といえば!

高崎店だけではなく太田店でもやってきましたランチ会(●’з`b).゚+.゚

高崎でやったセミナー内容を伝えお勉強しつつのランチ会でした

こちらは「カフェ ディヴァージュ」

店内雰囲気がとってもおしゃれなお店です(o’ω’o)

写真、みんなお肉料理wwwww

私たち肉食系なんですね〜〜〜(・∀・*)

他にもパスタやドリアなど、いろいろな種類はありましたよ!

後半はほんとにただの女子トークになっていましたねWw

変わったお客さんの話や、なんやかんや後半で一番盛り上がったのは

下ネタでしたwwおやじかって感じでしたww

 

お開きにするのが名残惜しいくらいのあっという間のランチ会でした(・∩・。`)

ランチ会などはちょくちょくしていくので

ぜひぜひみなさんご参加ください♪

 

2018年4月12日
から jewel群馬エリア
桜が綺麗な4月です はコメントを受け付けていません。

桜が綺麗な4月です

こんにちは〜TKです

すっかり春らしい天気が続いてますね〜(´ω`*)

みなさんお花見は行きましたかー??

今年は桜が咲くのめちゃはやかったですよねw

私「えっ!?もう満開!?」

ってな感じで急いでお花見行きましたよ

花粉と戦いながらお弁当広げてましたw

お天気が良くてお花見気持ちよかったです

やっぱり桜はいいですね!

・・・・ハッ!!

 

桜と言えば・・・

今セブンイレブンで対象のお菓子を買うと

「カードキャプターさくら」のクリアファイルプレゼント!ってイベントやってるんですよ(ぁ

桜つながりです(´ω`*)笑

ちなみに全7種のうちすでに私5種GETしましたふふん

もうね、かんわいいんですヾ(´∀`*人*´∀`)ノ”

カードキャプター世代に産まれて本当によかった。

でも残りの2種が売り切れ続出で・・・悲しい・・

今日の帰りもセブンよってさくらちゃんないか確認してきますw

 

さてさて!

今日はサイト内のイベントごとについてお話しますー!

チャットレディさんが使っている主なサイトさんでは、

定期的にイベントが開かれていると思います。

たとえば、

「一番乗りイベント♪」

「パーティーチャット30%OFF」

春割☆~お花見パーティー〜」

特別版!半額!!50%OFFイベント

などなど。。

季節限定のイベントから定番化イベントまで幅広く用意されています!

みなさんはお仕事ページにあるインフォメーションの確認などはしていますか??

いつイベントがあるかどうかなど一目でわかるので活用していきましょう

 

イベント時はお客さんがいつもより格段に多くなります。

そりゃあサイトのイベントでいつもよりも安く、長い時間チャットができるのだからお客さんが多くなるのも頷けますよねっ

イベントの日を狙ってチャットに入るようにすれば、効率よく稼ぐことができるかも!?

お客さんの中にも、いつもイベントを狙ってその日だけきているって人がいるかもしれません。

そこから常連さんをつくるチャンスも生まれちゃいますね(´∀`。)

 

近々のビッグイベントだと、ゴールデンウィークなんかは

毎年サイトさんがなにかしらイベントを企画してくれます!

このチャンスを逃さないためにも、ゴールデンウィークは是非INしてみてくださーいヾ(*゚ω∩*)

2018年3月27日
から jewel群馬エリア
たこ焼きパーティー&ピザパーティー! はコメントを受け付けていません。

たこ焼きパーティー&ピザパーティー!

こんにちはー!TKです

 

この間は高崎店・太田店合同の

たこ焼きパーティー&ピザパーティー!!!(という名の親睦会)

を開催しましたーー

別名「お粉パーティー」っす!!

高崎店は広々としているのでパーティーに最適でしたね

ただ、パーティーの後はすごくたこ焼き臭くなりましたけど。。。

 

もう群馬エリアでは恒例行事になりつつありますねタコパ!

今回も普通のタコからチーズから、おいしいたこ焼きができあがりましたよー

みんなで突き合うっていうwww

わちゃわちゃしながら楽しかったです

完成たこ焼き!!!!!

あ、画像みたらまた食べたくなってきちゃった。。

あとはピザも大量に買って、

サイドメニューもかなり買っておいてくれて幸せでしたー

うわーでぶ活万歳じゃ〜〜〜〜

 

パーティーが終わったら各々お部屋でお仕事したり帰って次のお仕事のためぐっすり休んだりでした

私は興奮冷めやらぬ中ハイテンションでお家へ帰宅!

お腹いっぱいだったはずが、夜中に一人卵かけご飯で締めました(ぁ

 

さて、今回は

「一言メッセージの更新」についてお話しますよー

チャットをしている女の子なら誰しも知っていますね。

みなさんはこの一言メッセージ、いつ更新していますか??

 

この一言メッセージ、重要なのは待機中ではなくチャット中の更新です。

たとえばパーティーチャット中の女の子の一言メッセージが

「こんにちは」

になっていたとき、チャット外にいるお客さんはその女の子がパーティーチャット中になにをしているのか

全く検討もつきませんよね。

女の子がどんなパフォーマンスをしているのかは今繋いでいるお客さんにしかわからないのです。

なので!!!

それを他のお客さんにも知っていただくために、女の子がチャット中に一言メッセージで外部のお客さまへお伝えするのです!!!

一言メッセージの更新はパフォーマンスを実況するかのようにしていきましょう!

「気持ちいい・・・」「見てて・・・」「ぬぎぬぎ・・」「いじいじ・・」など。

タイピングが苦手な人は「///」これだけでもいいと思います!

そうすることで、お客さんは「なにしてるんだろう・・?のぞいてみようかな?」って気持ちになるわけです!!

パーティーチャットが盛り上がること間違いなし!!

ぜひ活用していってくださいませーー♪

 

2018年3月26日
から jewel群馬エリア
ライブチャットは常に自己プロデュースです はコメントを受け付けていません。

ライブチャットは常に自己プロデュースです

こんにちは\(^o^)/

昨夜から久しぶりの雨が振り、今日は冬らしい気温ですね(T_T)
寒い寒い〜(@_@)

さて、そんな寒い日は辛いラーメン!ということでこちらのお店へ行ってきました!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



【蒙古タンメン草加店】さんです!
群馬からだと距離的に行きやすい蒙古タンメンの一つですね☆
注文したのはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
【味噌卵麺+半ライス】です!!!

朝から何も食べておらず、胃袋にダイレクトに辛味のダメージを与えるのは怖かったので、
北極や冷やしではなく、ちょっとからさ抑えめなこちらをチョイスです!


まずはスープをすする。安定の痛さ(辛さ)としょっぱさで食欲ボルテージが上がってきました\(^o^)/
そして野菜を食べ進みながら、麺を引き上げる!すするの怖いなーと思いつつも
意を決して「ズルズルズル〜〜!!!」

お!今日は意外と大丈夫だ!!と思い調子に乗ってその後もすすっていたらむせました。
口からマシンガンです(T_T)
その後はゆっくりやさしく口へ運び完食しました☆今日も非常に美味しかった!!!
次回こそは北極行こう♪



さてさて!本題に入りますが、
チャットガールとしての、自己プロデュースは出来ていますか?

自己プロデュースとは、「自分の魅力を高めるために行うこと全て」だと考えます。
この「自己プロデュース力」の高い女性(チャットガールさん)は高収入を得ている子が
非常に多く、同時に満足している子も多いです。

何故、自己プロデュースがどのように高収入や満足度に関係していのか?


プロデュース力が高い
=自分の長所短所がわかっており、相手の喜ぶ方法を知っている、喜んでもらうことが嬉しい、稼ぐ方法を知っている。

プロデュース力が低い
=自分の長所や短所がわからない。喜んでもらうことより、お金を稼ぐことだけに目が行きがち。獲得ptが日によってバラつき、自分が何故稼げていないかがわからない。

これは外見だけに特化したお話ではなく、内面も大いに関係します。
可愛い方がお客様の目に止まりやすいので人気が出る可能性や目に止まりやすいですが、
人気やコミュニケーションを継続させるのは見た目だけではなく内面の印象です。

その印象で大切なのは「癒やし」だったり「ドキドキ」だったり「落ち着き」だったりと、
お客様それぞれなので、チャットをしながらお客様を観察して行く必要があります。
臨機応変にコミュニケーションが出来るスキルが必要ということですね!


ということでこのテーマについては更に掘り下げて今後記事にしていきます^_^
まずは、自己プロデュース力を上げる気持ちからスタートしてみましょう!
可愛いは作れます!

2018年3月17日
から jewel群馬エリア
初心を忘れないようにしよう!ラーメン はコメントを受け付けていません。

初心を忘れないようにしよう!ラーメン

こんばんわ^_^
ラーメン食べ過ぎマネージャーです♪

良い週末を迎えていますか??

僕は先週食べたラーメンの撮影した画像を見て「思い出しタイム」しておりました。
そう言えば先日行った九州博多の出張でしたが、
しっかりとんこつラーメン頂いてきました^_^

僕がラーメンを大好きになったきっかけは、
「九州博多とんこつラーメン」でした!初心に戻る感じ!!


しかし最近の私は、二郎系ラーメン以外は特にリサーチはしないのですが
なかなか美味しいと話題のお店が宿泊したホテルの近所にあったので行ってみました!

ひときわ白く輝く看板!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



「博多 一幸舎」さんへ行ってきました!
食券制のこのお店は、とんこつラーメンが売りでしたので
味玉入りのとんこつラーメンを「バリカタ」でいただきました!
プラス、生ビールもね♪


細麺だからか、わずか2.3分で着丼!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



美しい乳化したスープに、とんこつラーメンならではのトッピング(万能ねぎ、きくらげ、薄めのチャーシュー)が乗っており
食欲をそそる容姿。



早速頂きます!!

飲むようにすすり、時々辛子高菜を入れたり、にんにくを入れたり、ラーメンダレを入れたり
もちろん替え玉のお願いをして、もう一度「バリカタ」をチョイス!

衰えないペースで飲むようにいただきましたm(_ _)m

美味しいなー、でも九州だからあまり来れないなー、と思い余韻に浸っていると、
なんと東京にもお店が有るではありませんか!!
この時点でなんか損した感じ。でも美味かったからいっか\(^o^)/

おすすめのお店です☆
博多 一幸舎




さて!本日は、初心を忘れないようにしよう!」というお話。

初心忘れていませんか?
趣味も仕事も、慣れてくると始めたばかり知ったばかりの感情や経験をついつい置いてけぼりしちゃって
擦れたとこだけが見えてしまいがちです。

ライブチャットでも、せっかく慣れてきてもその頃の素直さや純粋さ一生懸命さが薄れていると安っぽく見えてしまう事があります。
なので、新人さんが入ってくるたびに、管理している私たちスタッフは在籍している先輩のチャットガールさんを注視してしまいます☆


幸い、特に何か言って聞かせているわけではないのですが
当店(群馬エリア全体)の女の子たちはみんな可愛くて、一生懸命だし、自分なりに考えて行動しているし素直な子ばかりです☆☆

なぜなら、ライブチャットを始めたきっかけ(目的)が今でもはっきりとしていて、
その目的へ向けて目標を立てているからだと思います!

忘れないで欲しいのは、働いている目的やお客様への思い。
始めた当初は、「緊張して上手くチャットできなかった、お話できなかったから、次は1分でも長くパフォーマンスやお話をしよう」とか
レベルが上がると「いかにお客様を足止めさせるか」とか「どんな方法で覗きさん(ウォッチさん等)を集めるか」とか☆

もし長く続けていて、最近行き詰まっている方が居たら
「来てくれるお客様を精一杯大事にすること」からリスタートしましょう☆
いまからでも全然遅くないっす!!



僕がラーメンを好きになったきっかけのお話でここまで膨らむとはww


ということで、群馬エリア3月のイベント時季が近づいてきました!
乞うご期待!

2018年3月13日
から jewel群馬エリア
ラーメン二郎小岩店初訪問、ホワイトデーイベント紹介!! はコメントを受け付けていません。

ラーメン二郎小岩店初訪問、ホワイトデーイベント紹介!!


こんにちは!!
現在出張で福岡に来ています(^^)



昨夜から来ているのですが、
駅は大きいし、町は広いし、高崎太田と違って人が多くてワクワクしちゃいます☆彡
大好きな町の1つです♪
ラーメンもうどんも食べたので、その模様は後日\(^o^)/


さて、今日は
先日千葉に行った帰りに、寄った久しぶりの二郎!

【ラーメン二郎 小岩店】へ行ってきました!




ここのお店は初の訪問で、
ネットでの評価も高いので行きたかったお店の1つです!
平日の昼間しかやっていないのでレア感もあるしね\(^o^)/

店員さんは、
メガネを掛けた見た目が若そうな店主?とお母さん?の二人で回していました!
お母さんいると、「ラーメン二郎 赤羽店」思い出します。もう無いけど。

こちらのお店、
最寄り駅はJR小岩駅から徒歩5分ぐらいかな??
※私は今回は車での訪問だったため実際に歩いたわけではないです!
なので、駅からは比較的近いから良いですね♪


そして、
今回注文したのは、
【小ラーメン(750円)+味玉(100円)】でした!
本当は「豚増し券(150円)」も行きたかったのですが、訪問時間が遅く売り切れで断念。。

それでも、こんなに素敵な丼がいらっしゃいました〜!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



トッピングは、【にんにく+からめ】
味が薄いということでお願いした「からめ」に相反して、
あぶらは多いという情報を確認していたのであぶらは増しませんでした!
丼の縁を見てもらうと分かるように、油の層が出来ており、めっちゃオイリー♪
しかし旨すぎる!!

麺は、
二郎っぽい太麺で、スープは非乳化。
豚は油っこくないパサ気味な豚でしたが、味が染みててこちらも旨い!
野菜が進みます\(^o^)/

全体的にやさしめ??な一杯な感じで、スープも完飲出来てしまう程。。。
ですが、今回は止めておきました^_^;

群馬からだと、
立地と時間的に行きにくいかなと言う印象でしたが、ぜひ通いたいお店です!
あ、卓上にある「魚粉」もかなり良いです!訪問された際には、ぜひ入れて食べて欲しい☆彡


ということで、
今月群馬エリアは【ホワイトデーイベント】ありますよ!!
還元イベントです☆彡どんな景品があるかな??お楽しみに☆彡


ではまた〜!!

2018年3月9日
から jewel群馬エリア
自分の役割を考えよう! はコメントを受け付けていません。

自分の役割を考えよう!


こんにちは\(^o^)/
jewel群馬エリアのラーメン大好き男子。ども!マネージャーです♪

これ↓この間いつものお店へ言った時に渡されたんですよ〜♪♪




行くタイミングが閉店間際な事が多いので、
僕の後ろの人とか、後ろの後ろの人が受け取って説明されているのを
見たことはあったのですが、
まさか僕がこの「大役」を仰せつかることになるとは\(^o^)/


その後、残念ながら僕の後には誰も来なかったので結局使うことはありませんでしたけどね^_^;


さて、営業時間後半ということも有り、
並びが少なかったので、比較的早めの入店で、いつものやつが着丼!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


「大役」の大仕事を任せたからなのか、
心なしか、豚が大きめで良き豚で最高でした\(^o^)/


さて!本日は「自分の役割を考えよう」というテーマ。

私も子を持つ父ですし、群馬エリアのマネージャーですし、部下もおりますから
それなりの役割があります。

しかし、チャットガールさんにお仕事のアドバイスをするとなると、
男性の私がチャットパフォーマンスのアドバイスするより
現役チャトレでもある「TKちゃん」にお任せしたほうが、
お店のみんなにはアドバイスが入りやすいし、理解もし易いし共感も得られやすいと思います。

なので、当店はスタッフ全員(と言っても2,3人)が個別でミーティングするということもあります。
チャットのことは女性スタッフ、考え方やお客様(男性)目線のお話は僕が行うことが多いです。
お互い持っているもの持っていないもの、知っていること知らないことが違うので
「得意分野だから私が話そう」とか「この話はこの人にしてもらおう」という風になりますよね。

「人には役割が必ずある」と考えると、チャットガールさんにもそれぞれ役割はあると思います。
自分がお客様に対して、「どんな役に立っているのか」「何をしたら喜んでもらえるか」
「どんなことをしたらまた来てもらえるか」など役割と出来ることを考えて行動してみましょう。


お客さんは頑張っている一生懸命なチャットガールさんのところに戻ってきます☆彡
僕がラーメン屋さんで大役を任され、お店は無事昼営業を終え、
その見返りに良い豚を入れてくれたのと同じようにね\(^o^)/
※実際は普通の豚かもしれませんがw


それでは本日もラーメン食べに行ってきます\(^o^)/

2018年3月6日
から jewel群馬エリア
☆チャットの鍵は常連さん☆ はコメントを受け付けていません。

☆チャットの鍵は常連さん☆

こんにちはー!TKです!

 

下の記事でRさんがおっしゃっている通り。

きてしまいました花粉

この季節はくしゃみが止まりませんーーーーo(TωT)o

鼻の下とかヒリヒリします

 

チャット中もくしゃみを我慢することが度々。。。

たまに我慢しきれず出ちゃうこともあるんですけどね〜めっちゃ恥ずかしいです〜

女の子ってくしゃみが可愛い子とか多いじゃないですか。アレなんなんですかね。

ウラヤマシイ。

 

 

 

さて、今回はチャットの常連さんについてお話します(・ω´・ ●)

私も現役のチャットガールさせていただいているので

自分の話を元に話していきますね!

 

女の子とミーティングをしていると

「チャットに繋がるときと繋がらないときの差が激しいんです。どうしてですか?」

って質問結構受けます。

女の子によって、

・日によって繋がらない

・時間帯によって繋がらない

・お部屋によって繋がらない

・服装によって繋がらない

など思っている子も少なくないです

でもでも、その繋がらない理由のだいたいが

常連さんがいるかいないか

で決まってきちゃうんですね〜

常連さんがいない、または少ない子っていうのは

そりゃ繋がるとき繋がらないときで差は出ちゃいます

どうしてか?→運だから。

 

…..(。v。)

 

常連さんがいない女の子は運がよければ繋がるし悪ければ繋がりません。

ランキングに入っている女の子や、繋がっている女の子はみんな

常連さんに助けられているのです。

 

ではどうやって常連さんをつくるのか−−−−−。

 

シンプルな話が

決まった日時にしっかりログインをしていれば自然と常連さんはついてきてくれます。

もちろん最低限、待機の仕方やメイク、身だしなみ、話し方などがきちんでできていての話です。

ただただログインをしているだけでは意味はありません。

 

常連さんが少ない女の子に多いのが

ログイン時間がバラバラだったり(昼に入ったり夜に入ったり)

休憩が極端に多かったり(5分待機して20分休憩など)

 

ログイン時間がバラバラだとせっかくきてくれようとするお客さんも

いつチャットにINすればいいかわからないですもんね。

チャンスを逃さぬよう、時間をきちんと決めてお仕事に入ることをお勧めします。

 

繋がってからのポイント−−−−−。

 

新規のお客さんには特にトークに力を入れましょう。

そのために、話す内容は大まかで結構なのであらかじめ決めてメモしておくといいですよっ!

慣れてきたらそのメモなしでも新規のお客さんとのお話しに花が咲くと思いますっ

トークは慣れも必要なのです

 

また、パフォーマンスは丁寧に!

まだお互いを知らない関係なので、

目の前のお客さんは何を求めているのか探りながらパフォーマンスをしましょう。

全員が全員、同じパフォーマンス、同じアングルがすきなわけではないですからね。

あとはお客さんの要望には応えられる範囲でいいので

精一杯応えてあげましょう。

1人のお客さんのために全力でチャットをしてください。

もちろん、自分も楽しんでチャットをすることも大事です。

嫌嫌チャットをしている子は相手にすぐ悟られます。

気をつけてくださいねっ

 

 

これらが、常連さんをつくる近道となります。

こんなん無理〜できない〜ってレベルではなかったと思います!

少しずつでいいのでできることから着実に実行していってもらえればと思いますーー

 

以上!TKでしたー(*´ω`*)

 

 

 

2018年2月28日
から jewel群馬エリア
きたきたーーーー花粉♪ はコメントを受け付けていません。

きたきたーーーー花粉♪

お久しぶりです!スタッフのRです^^

ブログが久しぶりになってしまいましたが、皆様元気でしたでしょうか??

わたしは元気なのですが家族が風邪〜インフル〜風邪、の負のループから抜け出したところです(T_T)

お店のチャットガールさんたちも体調崩す子が続出しておりますので、

本当に体調管理は大事ですよーーー!!程よい休憩も大事ですね^^

 

あ、こちらのお写真はチャットガールさんにバレンタイン頂いちゃいました♡

いつもありがとう*☆一瞬でいただきました♪♪♪

 

タイトルにも有りますが、
花粉の季節です(T_T)
花粉症では無いはずなのですが、、、認めたくないのですが、、
この時季になると鼻がムズムズ、耳もムズムズ、目も痒いし肌荒れもです。
はい、これはきっと【花粉症】というものですよね。
花粉症にはヨーグルトや甜茶がいいとききますよね♪
試してみるのもいいかなと思います。
目薬して化粧が落ちて、直して、またくしゃみをして化粧がくずれて、、、
夕方にはほぼすっぴんになっているRです( ;∀;)化粧の意味・・・
女子って大変ですよねーーーーーー!!
花粉】と調べてみたら色々な情報がでてきました^^
テレビでもこんなふうに花粉情報などやったりして、皆さん悩まされているのでしょうね。(急に他人事ww)

こちらの図は表示はされてないのですが今日は北関東の花粉量はやや少なめ・・らしいのですが

今日結構きてるなぁ・・・( ;∀;)って感じるのは私だけでしょうか???・・・

 

それと話がもどりますが、
インフルエンザが大流行してますよね、
お医者さんのインフルエンザ対策しってますか??
ずばり、【水分補給】なんだそうです。
20分に一度は水分を取るんだそう、
何故かと言うとインフルなどの菌は喉にとどまってそこから悪さをしていくのだそう
水で流すっていうわけですww
流しちゃえばお腹の中で悪さしないのかな??
と思いましたが、、、それはそれで!!
水分補給しましょう!冬は水分補給ってこまめにしなくなってしまいますよね!
そこを菌が狙っているのでしょうね!!

手洗いうがい大事です!!!
わたしはプラス次亜塩素酸水をまきまくりです!!!!
除菌スプレーよりも次亜塩素酸水は優秀で話題になってますよね!!
ノロウイルスの菌などにもいいみたいですので、
お子さんがいるお家ならインフルエンザ菌を予防する【クレベリン】+【次亜塩素酸水スプレー】で
最強の!!予防になるとおもいますよーーーーー!!!!
早く暖かくなれーーーーーー!!とみんなでお願いしましょう^^

 

2月も本日で終了です!!

今月もありがとうございます!!!

3月もよろしくお願いしますーーー^^*

jewel群馬エリアでは3月もイベント企画中ですので是非ご参加くださいねーーーーーー!!!!!!