高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

ラーメン食べ納め


こんにちは\(^o^)/
世間では本日で仕事納めの方が多く、年末年始の準備に勤しんでいる方が多いのではないでしょうか☆

私の年末年始の準備といえば、

・寒さを乗り切るためにヒートテックを買った
・おせちとカニを買った
・任天堂スイッチを買った

というところです♪
お仕事以外は家から出ない作戦です\(^o^)/

おせちとカニ毎年集まってみんなで食するので、購入しました!
でも最初、カニがでかすぎて冷凍庫に入らなくて焦りましたが、空っぽにしてなんとか詰め込みました〜
楽しみだ☆

任天堂スイッチはゲーム好きな私のためではなく、子どもたちのために購入したもので、
これもお正月にあまり家を出ない作戦の一つです。
子供は何かと出たがるものでね、、、。

最初に書いた「ヒートテックの購入」は、
お仕事で外出るためにと、万が一出るようがあれば着る用です。
寒いの嫌じゃなーい( ;∀;)


なんか私、すんごいインドアで陰な(in)な雰囲気漂っていますよね。
アウトドアも大好きですよ!!
食べ物のためならね!!



大好きなラーメンではないし、全く並んでもないのですが、
一番近々に食したのは高崎駅の東口にある「どかスタ」の超どかスタ。

https://tabelog.com/gunma/A1001/A100102/10003556/

メガどかは勇気がないのと、おそらく遭難するので拒否。。
でも、このぐらいなら結構余裕で飲んじゃいます♪

お味はにんにくの効いているお肉がメッチャ美味しいし、お米も少しパサ気味でしたが素晴らしい美味しさ!
(僕はこーゆー丼物は、熱々のご飯も好きですが、パサ気味の方がサクサク食べれるので好きです!)
いつしか準備を整えてメガに挑戦できるかな!?


ということで、今日か明日はお気に入りの高崎のラーメン屋さん【大者】さんへ食べ納め行ってくる予定です♪
食べ納めなので、どうやら新年は1/8までお休みだそうです(;_;)
今日あぶらもにんにくも豚も詰め込んでこようと思います♪



ではでは〜





※最後の画像に特に意味はありません
ただ今更ながら、はじめてみて好きなだけです〜

コメントは受け付けていません。