高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

ラーメン大好き\(^o^)/


 

 

みなさんこんにちは〜\(^o^)/

高崎、太田で稼げるライブチャット店長のblogです♪

今日は大好きなラーメンのレポートです♪
久々に来店のこのお店\(^o^)/


さて、さっそく本題です!

IMG_5016

↑↑↑
ラーメン大者(だいじゃ)!!

昨日行ってきたのですが、
いつもは主に「つけ麺」や「ラーメン」ですが
初めて「汁なし」たるものを食べてきました\(^o^)/

約一ヶ月ぶりの来店だったので、緊張しましたが
スタッフのTKと共に食らってきましたよ♪
オープンしてすぐに着席できたため、待つこと20分弱で着丼、
そして写メって則実食です!!


いつもと変わりなく、オーションの香りが強めに漂う太麺。
歯ごたえばっちりで1本1本が長くないので、女性でもすすりやすいんじゃないかな(^^)

スープ
「汁なし」とは言えど、丼の奥底に濃い目のスープのオアシスを発見。
「油そば」や「まぜそば」と何が違うの?と思いましたが、
食べてみるととてもサッパリ!一発でハマりました(|| ×m×)
次回もコレでしょう!!

総評 ★★★
サッパリはしているものの、濃い目のスープやニンニク、生卵を混ぜて食べるので、ジャンク感たっぷり!ガッツリいただけるいっぱいでした!
まじうまっす!!!!オススメ\(^o^)/


夏も折り返し地点を過ぎましたが、しっかりスタミナ付けねば(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

にしても、なんで群馬には「ラーメン二郎」が無いんだろうか??
関東の一都六県の内、唯一二郎がない県なんですよ〜(>_<)

だれか出店してくれないかな??ってずっと思っていますが、
「群馬には大者があるから、二郎が出店しない」という話をきいたことがあります。

う〜ん、二郎オープンしてほしいな〜。。。


-= jewel群馬サポート =-=-
gumma.jewel@gmail.com
TEL:0120-1086-21
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

コメントは受け付けていません。