高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

ライブチャットで個人イベントを企画


みなさんこんにちは♪

jewel群馬エリアマネージャーのブログ更新です☆彡

今日の高崎はとても暑いです(´ε`;)
東京では真夏日だそうです♪
ということは、日中30℃超えちゃっているんだなつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

85fede8b

夏大好きなので、
このままいつもの気温がまた28℃を超える日々が続いて欲しいです(^^)


さて!本日のテーマですが、
「ライブチャットで個人イベントを企画」という記事です♪

みなさんお店に出勤(在宅でチャットしている方もいらっしゃいますが)して、
準備をして、カメラ起動し、さぁ待機・・・。
というのがライブチャットをする際の一連の流れですよね?

ここに個人でイベントを企画して入れ込んでみてはいかがでしょうか?

例えば〜、今時期ですと
■【ハロウィンウィーク!】みたいな感じで、決めた期間や時間にコスチュームイベントを入れたり、
年末だったら、
■【クリスマスウィーク!】のような感じで、可愛いサンタさんのコスチュームでお仕事とか、
夏場だったら
■【水着ウィーク】だったり
■【浴衣ウィーク】だったり。

いつものチャットが、よりスパイシーになるような味付けをしてみるとお客さんも喜んでくれるはず!
と、テレビでコスプレしているアイドルさんを見て感じました\(^o^)/

中には、
【お風呂場でチャット】したり、【ローションをふんだんに使ったチャット】など
お客さんのことを考えて「楽しんでもらおう!」と考えている女の子がたくさん居ます☆彡
ロケーションや雰囲気を変えたり、いつもと違うことをしてみると
お客さんは楽しんでくれるのではないでしょうか♪

ある程度ライブチャットにも慣れてきたら、、、
お客さん側のことを考えて

・何をしたら喜んでくれるだろう?
・何をしたら嫌だろうか?
・何をしたらまた来たくなるだろうか?

などなど、
個人イベントに限らずですが【お客さん視点】でライブチャットを考えて行動してみると
自ずと楽しんでくれるお客さんはどんどん増えていくと思います!

ぜひ参考までに(^_^)/~

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
「皆で夢を叶えたい!」jewel群馬エリアの
      情報が満載のホームページはこちら!


       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

     http://chat-gunma.com

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメントは受け付けていません。