高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

「稼ぎ」を得たい者「ログイン」をするべし!


みなさんこんばんわ^^

jewel群馬エリアのマネージャーブログの更新でございます!


さて!
今日は家族サービスで、昼間に一緒に軽井沢まで行ってきました\(^o^)/

上の子が「パッパ〜軽井沢の鯉が見たい〜!」「パッパ〜軽井沢の芝生がいいの〜!」と高齢者のようなこと言ったり、庭師のようなことを以前から言っておりまして
今日は昼間に特に予定がなかったので、皆で行ってきたわけです♪♪


いや〜、バカにしておりました。。。

僕は人よりも汗っかきで、皆が「涼しい」とか「少し寒い」って言う場所でも
汗をすぐにかいてしまうぐらい、代謝が良いんです(^_^;)

高崎を出た頃は「気温25℃」。
「軽井沢は22℃ぐらいかな〜」なんて高をくくっていましたが、
軽井沢に近づけば近づくほど気温が下がる下がる(´ε`;)

道中で20℃を下回った時はさすがにヤバイと思いましたが、
到着した頃にはなんと「気温15℃」。。。
unnamed-4


若干震えながら子どもと遊び歩きました(;◔ิд◔ิ)


終始テンションはマイナス。。。
でも、こんな看板をハケーン!!!

unnamed-5

迷わず突っ込み、
地ビールをいただき少しテンションUP↑!!

unnamed-6


美味しいクレープもいただき、下がりきったテンションを通常に戻して
高崎へ〜♪

unnamed-2

はい!プラマイゼロで帰宅♪♪ただいま〜(||´ロ`)o=3=3=3



では、本日のテーマですが
【「稼ぎ」を得たい者「ログイン」をするべし!】です♪


まず最初に札幌店の「るぅ〜店長」が過去に待機について
良い記事を書いていたので、紹介します\(^o^)/

ログインの大切さについて


うん!まさにるぅ〜店長の言う通りです!!


以前に待機について僕も何回か記事を書いていると思うのですが、
稼げている女の子の共通点で、
「ログイン時間の多さ」があげられます。
当グループで各サイトのランキングに挙がっている女の子は皆ログイン時間がとても長く、
しかも継続できております!
逆に、低所得の女の子ややめてしまう女の子はログインが少ない子が多いです。

もちろんログインだけに時間をがむしゃらに使いましょう!と言っているわけではありませんので、
ログイン時間だけで稼げるかどうかは判断できませんが、
大切なのは「すぐに諦めたり辞めずに継続してみること」かと思います☆彡


僕は今まで禁煙を何度も失敗してきましたが、
一人目の子供が誕生する2週間前に禁煙を始めて、今までやめております。
※丸4年になります♪もちろん一本も吸っておりませんし、吸いたいとも思いません!

ブログもなるべく更新を続けておりまして、お陰様でだんだん見てくれている人も増えてきています!
継続は力なりですね♪

よって、少しでも周りと差を付けたい!少しでも稼ぎたい!と思う方は
ログイン時間を増やしてみてはいかがでしょうか?
※あくまでも提案なので、無理だけはしないでくださいね(^_^;)

参考までに!!


☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
「皆で夢を叶えたい!」jewel群馬エリアの
      情報が満載のホームページはこちら!


⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

http://chat-gunma.com

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメントは受け付けていません。