高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

お客さんとチャットをする前に・・・


みなさんこんにちは♪


高崎、太田で稼げるライブチャットマネージャーのブログです!


先日の中秋の名月は見ましたか?


【スーパームーン】ってやつです♪

unnamed-12
※めっちゃ見づらいですが(^_^;)



デカいかどうかはわからなかったので置いといて、
写真で見てもらった通り、
いつも見る【お月さま】より、全然キレイに光っていて

雲のいい感じの流れもあったせいか、
なんだかずっと見ていると
「このまま落ちてくるんじゃないか??(^_^;)」
って思ってしまうほど幻想的で神秘的で何だか不思議な気持ち★


我が子もテンションが上って、
狼になっちゃうんじゃないかってほど(^_^;)
unnamed-11

↑↑
「ぱっぱ〜」ってテーブルの下から現れました(;◔ิд◔ิ)


下ばかり見ていないで、たまには皆さん見上げてみましょう!
こんなところにこんなお店あったんだ!こんな看板あったんだ!
ってなります(^^)


さて!本日のテーマですが
「お客さんとチャットをする前に・・・」という意味深なテーマですね♪


当グループの札幌店の「るぅ店長」の記事にも書いてありましたが
http://chat-sapporo.com/blog/サムネイルの撮り方について/
お客さんとチャットする前に必ず撮影する
サムネイル(トップの写真)についてです!


体験に来た方がよく仰ることがあります。


「写真は適当でいいです」


いやいや、、、
それではお客さんにクリックしてもらえませんよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



だってチャットは見た目から入るもん!

スクリーンショット 2014-09-10 16.17.16

お客さんが女の子とチャットをするために最初に目にする部分は
サムネイルですよね??


「どんなに可愛くても」
「どんなにお話が上手くても」
「どんなにパフォーマンス自信があっても」
「どんなにスキルがあっても」


サムネイルを適当にしてしまっては
お客さんに待機を見てさえもらえないんです。。。


これでチャットの中での第一印象の必要性が
少しは理解していただけましたよね?


さて!どんなサムネイルが良いのか?


撮り方は人それぞれで様々。
正解は特にありませんが、不正解はたくさんあります。


ランキングに入っている女の子や
たくさんログインしている「可愛い子」のマネから始めてみると良いと思います!


・カメラの設定
・アングル
・服装
・背景
・髪型
・お化粧


は、最低限こだわらないといけません。。。
※詳細は各店舗のスタッフに聞いてね!


当店は女性スタッフのTにお化粧をお願いしておりますし、
撮影はスタッフが指導とともに撮影させてもらっています♪


必要最低限のこだわりは
「お客さんとチャットする前に」とても必要で
良い準備が良いチャットに導くんです♪本当です!!


参考までに、こだわってみてください!


-= jewel群馬サポート =-=-
gumma.jewel@gmail.com
TEL:0120-1086-21
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

コメントは受け付けていません。