高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

インプット〜♪勉強会(チャットメイク講習会)を行いました!


みなさんこんにちは\(^o^)/

jewel群馬エリアマネージャーのブログ更新でっす!!

今日のテーマですが、
「インプット〜♪勉強会(チャットメイク講習会)を行いました!」です!
何故なら
昨日、埼玉の大宮店からオーナーさんとスタッフさんをお招きして講師をしていただき
チャットに必要不可欠な「メイク」の講習会を行ったんです!

unnamed4

unnamed-31

講習の模様です♪

スタッフのRさん!
一人ひとり丁寧にメイクを教えていただきありがとうございました\(^o^)/
みんなとても刺激を感じていて、メイク会を開催して良かったです!

そしてその後は懇親会で近くの居酒屋さんへ!

こちらでも、大宮店オーナーのIさんがお話をしていただき
盛り上がりました★
時間も遅くなり、懇親会のメイン!サプライズバースデー☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

unnamed-41

サプライズ直後
スタッフのTKのサプライズちょっと遅れたバースデーでした\(^o^)/
すごく喜んでくれていましたね〜☆彡嬉しいです!

そして、なんと大宮店のIさんからのプレゼントもあったんです☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
何から何まで本当にありがとうございますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

unnamed-121

みんなでパシャリ♪

必要ですね!交流とインプット!
このブログをお読みの皆さん!しっかりインプットアウトプットしていきましょうね☆彡


お話が変わって、
つい先日
前橋の奥地にドカ盛りラーメンが生息しているとのことを友達から教えてもらい
即検索!!

すると、本当にあるではありませんか!
しかし、まだそこまで期待感は上がらず。。。
何しろ前橋の奥地なので。。。

重い腰を上げ、スタッフのTKと一緒に秘境へレッツゴー♪

下調べの結果、どうやら店主は「守谷二郎出身」だそうで、、、

「な!なに!?二郎で修行をした人が群馬にお店を出しただと!?」

僕の大好きな二郎!のまだ行ったことのない「茨城守谷店」の出身!
期待だけが高まります!

到着したのは13時30分ごろ。
すぐに入店出来ましたが店内での先客が7人?ぐらいで後客は5人ほど。

あ!店名は「つの旨」さんです!

ラーメンの食券を購入し、着席。
※着席までは、約20分位待ちました。

着席して3分もかからず着丼!!
unnamed-1

下調べによると、
デフォで野菜がド級なため、最初は増さないほうが良いとのこと!
その助言の通り【バカ盛り】でした!

麺は
デフォで少し硬めの好湯で具合。僕好みのワシワシ系の平打系の太麺。
食べても食べてもなかなか無くなりません!

スープは
少ししょっぱく感じました!でも野菜が多いため丁度良い!!
乳化はしておりません!!

トッピングは
野菜の多さが目立ちました(^_^;)こちらも食べても食べても無くならなくて
麺まで全然到達しない。。。
特筆すべきはチャーシューの存在感!!
厚み約1.5センチの厚切りが二枚とほろほろな塊が1.5個!
硬いかと思いきや、全てトロトロのほろほろで味もよくしみている!
旨いではないか!!!


総評★★★
いや〜うまかった\(^o^)/でも奥地で遠いので行きづらいです(>_<)
年明けあたりにまた行ってみようかと思います!


参考までに!!

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
「皆で夢を叶えたい!」jewel群馬エリアの
      情報が満載のホームページはこちら!


       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

     http://chat-gunma.com

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメントは受け付けていません。