高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

jewel群馬エリアではどんな女の子が働いているのか!?


みなさんこんばんは!
jewel群馬エリアマネージャーのブログ更新です♪

今日は昼間から先ほどまで太田店に行ってきたのですが、
高崎店へ戻ってくる帰りに雨が降ってきて、道路は危険な状態でした(^_^;)

今夜から明日にかけて大雨との予報ですので、
外出される方は気をつけてくださいね!!

009aad81

さて!本日のテーマの
「jewel群馬エリアではどんな女の子が働いているのか!?」
についてです。

これも面接や最初にお店見学をしに来た方からよく質問されます!

気になりますよね?
最初の面接の時点では見えない部分ですから。

でも安心してください!
当店に所属している皆、関係している皆は、全員「良い人」ですから。


「・・・。」


そんなこと言ったって説得力無いですよね(;◔ิд◔ิ)


僕らが言うのも変ですが、
所属している女の子は皆仲良しで、向上心も有り、性格も良い子が多いです。

だって、
・孤立している
・向上心とか無くて、だらけちゃってる
・意欲がない
・性格が悪い
・言葉使いも悪いし常識もない

48556087_624


そんな子は面接や説明の時点で不採用にさせて頂いております。
要は門前払いです!


とっても日本人的かもしれませんが、
初対面の人に丁寧な言葉使いが出来ない、礼儀も無い人が、
このお仕事で他人を満足させられるわけがないと思うからです。

最低限のマナーや礼儀は無ければいけませんよね?


では次に年齢層。
今現在20歳未満の女の子は数名しか居ません。

【20歳〜29歳】
=一番多く、活躍している子も多いです!ダブルワークの女の子も多いです!

【30歳〜39歳】
=昼間に活躍している、主婦の方がほとんどですね!

それ以上
=今群馬エリアには40歳以上の方は居ません。過去には何人かいらっしゃいました!

という感じのです!
みなさん至って普通の方たちで、見た目が恐い方や話しづらい子も居ませんし、
人見知りの女の子も中には居ますが、少しお話すれば仲良くなれるような
フレンドリーな女の子達ばかりです!

昼間は【学校】【仕事】という方や、【普段は主婦】という方も
空いた時間を効率的に使って、しっかり上手に稼いでおります\(^o^)/

このお仕事(ライブチャット)
普段空いた時間がもったいないという方には持って来いなのではないでしょうか?

35b8eab2b428b68ad0f2f9aa2d64a4f593803751.74.2.9.2

この記事を見てみても「いやいや、よくわかんないなぁ〜」なんて方は、
面接時やご来店時に、僕やスタッフのTKとお話してみたら理解できると思います!

僕達めっちゃ良い人ですからwww


是非参考までに!!

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
「皆で夢を叶えたい!」jewel群馬エリアの
      情報が満載のホームページはこちら!


⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

http://chat-gunma.com

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメントは受け付けていません。