高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

こんなお客さんはチャットガールに好かれない???


みなさんこんにちは〜\(^o^)/

ライブチャットで景気回復!!
高崎、太田で稼げるライブチャット店長のblog更新ですよ〜☆彡


昨日の記事は読んでいただけましたか??


前回は「こんなチャットガールは人気が出ない???」という記事でしたが、
今回はその続編(番外編??)のお客さんバージョンの記事を書いてみようかと思います☆彡


ということで、今回のテーマは
「こんなお客さんはチャットガールに好かれない???」
です。


どんなお客さんでも「こんなチャットガールは嫌だ」(鉄拳じゃないよ\(^o^)/)
というのは必ずあるかと思います☆彡(今後この記事書いていくので是非参考にして欲しいです!)

・サムネと待機動画が全然別人じゃん!!
・毎日同じ内容のログインメール送ってくるなよ〜
・ノリ悪いな〜
・なんかつまんなそうな子だな
・リアクション薄っ!
・アダルトなのに全然脱がね〜じゃ〜ん!
・何でもかんでも「恥ずかしいから」「始めたばかりなので」じゃね〜よ!

というところでしょうか??
ライブチャットで活躍(お金を稼ぐ)するために、上記は「最低限」クリアしておかなければいけないラインです!

あ、何かテーマからちょっと脱線しかけてる(^_^;)

今回は「こんなお客さんは好かれない」というテーマなので話を元に戻しましょう!

とにかく上記のように日頃からお客さんがチャットガールに求める条件や思うことはあるかと思います。

ただ、チャットガールも一人の女性(女の子)だし、お客様とおんなじ人間なんです。


お客さんの数も計り知れませんが、ライブチャットのサイトに登録している女の子の人数も計り知れないぐらい増多いので、
皆が皆同じ感覚でチャットしているわけではないですが、
嫌われやすいお客さんは共通点が有ります。

「直接女の子と連絡を取ろうとするお客さん」です。

よく研修中の新人チャットガールさんに相談されます。
「お客さんにLINE教えてって言われました。お客さんは皆やってるよ、だから大丈夫!」
とか
「メールやチャット中に打ち込んじゃうと記録が残っちゃうから口頭で連絡先教えて?口頭なら残らないから大丈夫だから!」
とか、言ってくるお客さんがいらっしゃいます。

しかも、まだ「Newマーク」がついていて「新人半額」「新人割引」が付いている
女の子に多いんです。

本当にひどいもんです。。。
チャットを普段からやっているお客さんは、そーゆー子よりは先輩なわけですから
ちゃんと教えてあげなければいけない立場だと思いませんか??
まだ右も左も分からない子に対して、その子がもしかしたらもうお仕事が出来なくなってしまうような(連絡先の交換は禁止事項なので強制退会になってしまいます)事を平気でやってしまうなんて。。。

その行為はチャットガールを大事にしていない行為ですよね??
それはただのお客さんの自己中な発言と思い込みです。

チャットガールの皆さんは本当に気をつけましょうね!

他にも「過激すぎる要求をしすぎるお客さん」「ノンアダルトチャットでアダルト行為を要求するお客さん」もチャットガールに嫌われるお客さんの一種ですね。。。
(イケないことをさせたい気持ちはわかりますが、場所をわきまえましょう)

発言や行動には必ず理由が有り責任が伴います。
責任持って女の子を大事に接して、初めてチャットしてくれた新人の女の子が今後この世界で更に楽しく活躍できる場を求められるようチャットしてほしいものです。



-= jewel群馬サポート =-=-

gumma.jewel@gmail.com
TEL:0120-1086-21
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

コメントは受け付けていません。