高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

たくさんの感謝を届けよう!


こんばんわ!
高崎、太田で稼げるライブチャットマネージャーのブログ更新でっす!!

心配されていた大型台風10号も群馬を過ぎ去り
今の高崎はとても良い天気です!

unnamed-15

こんな感じです♪
微かに見える電線で空なのがわかりますよね!
雲も少なめで日差しがあるのですが、風が気持ち良い!
そう、秋の始まりかもしれないです(T_T)
早いもんです。夏が終るのって。。


さて!今回のテーマですが
日頃、周りの環境に感謝していますか?
最近出張が続いたり、家に居れないことが多いタイミングが最近有りまして(継続中)
自分の家族(嫁さん)に苦労をかけています。
そんなことがタイミング的に続いたりすることも過去に多々ありまして
結構なストレスを溜め込んでしまうこともあると思うんです。

「なんでこんなに遅いの?」とか「もっと手伝って」とか「◯◯(家事)して」とか
僕としたら、家族を養うためにかけている時間ですから、そこで文句や批判はされたくないし
そんなにクタクタではないですが、帰ってきて早々に手伝いとか、、ねぇ^^;
こういった些細な事で口喧嘩になってしまうこともあったり。。。

が、しかし
そんな時に僕が心がけていること。支えてくれている過去から今にかけて嫁さんに感謝すること。
嫁さんがいなかったら僕の今はありません。三人の子供にも会えていませんし、
出会ってきた大切な人たちにも会えていないでしょう。

そもそも、こんな風に言ってくれるのも、僕のことを大切だと思ってくれるからこそ!
元をたどれば、嫁さんの家族にも感謝、僕も親に感謝、会社の社長や友達に感謝なんです!!
そしてたくさんの選択をしてきて自分の今があります。これは皆さん一緒ですね♪

昨日行った徳島の出張も、お仕事をいただけた時点で僕を選択していただけたから!
その結果!

unnamed-18

【徳島ラーメン】食べれました\(^o^)/


unnamed-17

【徳島空港】で、ポケモンGOしてるおじさんの事見れました\(^o^)/


今日だって、社長が来てくれたので

unnamed-16

【中華そば あお木】さんで
美味しい「煮干しそば」を食べれました\(^o^)/
※本当に美味かったっす!



僕こそ、本当に周りに恵まれている、環境に恵まれていると考えることが本当に多いです。
自分を幸せと思える瞬間が多いということです^_^
100万円稼いでいても幸せと思えない人がたくさんいる中で、
綺麗な水が飲めることに感謝!病気が少ないことに感謝!などなど、周りに感謝する瞬間が多いから
幸せなんだと感じる人もたくさんいます!!


チャットガールさんはお客様に感謝!サイトに感謝!同じお店の方や環境に感謝しましょう♪
見返りを求めるわけではなく、感謝は一方的で良いと思います!
まずは身近な人に感謝!!!


以上!!!


☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
「皆で夢を叶えたい!」jewel群馬エリアの
          応募フォームはこちら


       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

        問い合わせてみる

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメントは受け付けていません。