高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

ギャップは大事です!


みなさんこんばんわ\(^o^)/

高崎、太田で稼げるライブチャット店長のblogでございます!

さて、みなさんカラオケって好きですか??
先日 のお店の忘年会の時に二次会で行ってきました(^^)

その中で何人かとはカラオケに行ったことが(むしろ飲みに行くのもはじめての子が結構いました(^^))
はじめてで、この子は普段おとなしく、人見知りっぽいのに、
カラオケに来た途端、【声量のある声、華麗なビブラート、抑揚など】が素晴らしく
感動してしまいました(T_T)メロメロです\(^o^)/

完全に「イメージの逆転(良い意味での)」でした\(^o^)/
だって歌上手いだけで印象全然違うもん!!

ギャップってやつですね(^^)

133

さて今日のテーマは
「ギャップ」についてです!

みなさんギャップって気にしてチャットされていますか??
これは私生活でも大切かもしれませんね(^^)

チャットではギャップを作りこむことでお客さんを
「グーっと」
(あ、計算高過ぎは良くないですよ~^_^;) 
惹きつける事ができます!

一つのサプライズでも有りますよね♪

コレが有るのと無いのでは、男性からしたら
今後のその子への興味の持ち加減がだいぶ変わってきます(・∀・)

ギャップも何も無い方が良いっていう人もいます。
僕は有ったほうが好きです(*´∀`)

極端な例は
【清楚な見た目だけどめっちゃエロい】
【ギャルっぽいけどかなりの恥ずかしがりor経験が少ない又は無い】
【口調はサバサバしてるけど、めっちゃM】

などですね\(^o^)/

あ、僕の経験上、注意点としては「どSキャラ」は需要が少ないです、、、。
 
上記の3点は本当に極端ですが、その極端な3つをベースに
キャラ作りしてもいいんじゃないかなぁと思いますよ♪

キャラ設定に困っている方やこだわりのある方は、
上記の3つぐらい【単純で簡潔】なぐらいのキャラで良いと思います。

是非参考にしてみてね!! 

-= jewel群馬サポート =-=-
gumma.jewel@gmail.com
TEL:0120-10-8621
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

コメントは受け付けていません。