高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

ギリギリってドキドキ!?


皆さんこんばんわ~(^^)

高崎、太田で稼げるライブチャット店長のblogでございます\(^o^)/

この時期にはあまり見かけませんが、
暑い夏の時期には際どい洋服を着ている女性の方が
多くいらっしゃいいますよね?

際どい露出度の洋服やスカートの丈など、
目のやり場に困ってしまう方もしばしば(;´∀`)←(内心喜んでいる顔ではありませんよ!)

男性からしたら勘違いしてしまう人も多いんじゃないかと思います。

皆さん御存知の通り、
日本はとても平和な国なので、性犯罪がとても少ない方ですが
海外に出てみると性犯罪のニュースなどが多く、
女性にとって危険な国はたくさんあります。

さて、今日のテーマ
「ギリギリってドキドキ!?」
ですが、
なんだかアニメのテーマの様なネーミングですね^_^;

「次週は【ギリギリってドキドキ!?】」みたいな。。。

さて本題に戻って、
この【ギリギリ】をチャットに置き換えてみましょう♪

ライブチャットをやっている方なら、必ずと言っていいほど経験があると思いますが
お客さんに際どい要求ってされたことありませんか?

例えば
「見えない見えない、大丈夫だからもう少しパンツ下げて」
「一瞬だったら運営側は見てないから大丈夫」
「警告が出たらやめれば大丈夫だよ!手どけてみて」


などなど。。。
見ているだけでヒヤヒヤな要求です(*_*;

これがお客さんを集める、満足させる「最上のサービス」だと思っていませんか?
又は、そうに教えられていませんか??

考えてみてください。
ギリギリなパフォーマンスをすること以前に、
サイトでのルールに則ってお仕事をしていくこと、
それではじめてお客さんからポイントを使ってもらえます。

ということは、危険なのはサイトに守られている「女の子側だけ」なわけです。

「ルールがあるのにそれを破るような行為」
これはサイト側からしたらせっかく女の子を守るためのルールを作っているのに
危険な行為をされたらチャットを【強制終了】をしなくてはならない。

「せっかくいい雰囲気になってきたのに」
「せっかくお客さんが集まってきたのに」
「せっかくあともう少しで目標達成だったのに」

このようなところから始まり、

「少し控えなきゃ」
「また強制終了なったら嫌だからコレ以上は出来ない(お客さんの要求に過剰な反応)」
「少しお休みが必要かも」

とネガティブになってしまい、
結果、良いことはありませんよね?

しかも、し過ぎるとアカウントの停止又はアカウントの削除ということも(-_-;)

そうに考えると、ギリギリな行為を要求してくるお客さんは
女の子の事を大事に思ってくれていないんじゃないですかね(*_*;
楽しいチャットをするならばルールに従ってしなきゃ\(^o^)/

上記で挙げた【ギリギリ行為】
決してそれが最上のサービスそ言うわけではありませんよ!! -= jewel群馬サポート =-=-

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
gumma.jewel@gmail.com
TEL:0120-10-8621
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

コメントは受け付けていません。