高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

チャットに繋がってもなかなか長く繋がりません。。。


みなさんこんばんわ~♪

高崎、太田で稼げるライブチャット店長のblogでございます(*^^*)

先日、当社の社長のお誘いで貴重なお勉強会に参加してきました☆彡
しかも「夢の国で」 です\(^o^)/
男四人で園内を回ったのですが凄く楽しかったですよ! 

「男四人でトゥーンタウン」
「男四人でビッグサンダー・マウンテン」
「男四人のスプラッシュ・マウンテン」
「男四人でイッツ・ア・スモールワールド」
「男四人のシンデレラ城」


という感じでした\(^o^)/

中に2つ変な男四人が有りましたね\(^o^)/えへっ


話を変えて、、、
夢の国ってリピーター率が「90%」だそうです!!

や、やばくないっすか(;´∀`)???? 

今日のテーマと少し関連性が有りますよね!

はい!今日のテーマは

「チャットに繋がってもなかなか長く繋がりません。。。」

です。 
 
これもよく聞かれる質問です☆

待機の時はお客さんが覗きに来てくれるのに・・・

待機していればお客さんと結構つながるのに・・・」 

いやいや!!それめっちゃすごいっすよ!!

「私本当にチャットに繋がらないんです~・・・」

って言う理由で困っている子の方が 全然多いんですから(;・∀・)

話を戻して、
【チャットに繋がるのに長く続かない】

ほとんどの場合、これもやはりこちら側に理由がありますね。
※もちろんお客さんが悪い場合も有りますよ~

ただ、お客さんはお金を払ってチャットを繋いでくれています。
なので、「つまらないな~」とか「違うな~」って思ったら
お金が勿体ないのでチャットをすぐに切っちゃいます。。。

これは仕方がありません(T_T)

なので、チャットの内容もそうなのですが、
「受け答え」「挨拶」「お客さんへのおもてなしの気持ち」
考えなおしてみると 良いかもしれませんね♪

チャットの内容も大切ですが、
上記の部分と比べるとそこまで大切ではありません。

え!?って思う方もいらっしゃるかと思いますが、

ホントです!

お客さんへ「おもてなしの気持ち」を持って接してみましょう(*^^*)

-= jewel群馬サポート =-=-
gumma.jewel@gmail.com
TEL:0120-10-8621
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

コメントは受け付けていません。