高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

「女の子の日」もライブチャット(^_^;)??


みなさんこんにちは\(^o^)/

jewel群馬エリアマネージャーのブログの更新です☆彡

朝晩すっかり寒くなってきましたね〜((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
さすがの僕も半袖率が低くなってきました(´ε`;)ウーン…

息子も風邪を引いちゃったり、街ではコートを着たりマフラーを巻いている女性が目立たってきました。
体調管理に気を引き締めて、病気など気をつけていきましょう!!

さて!本日のテーマは
【「女の子の日」もライブチャット(^_^;)??】です

先日当店のEちゃんから
「女の子の日にお仕事するにはどうしたら良いでしょうか?」
と質問を頂きました!

Eちゃんは当店の新人さんでとても頑張っている女の子です^^

さて、質問に戻って、
「女の子の日」
にライブチャットでお仕事をする方は少ないのですが
中にはEちゃんのように


・そんな日さえも時間がもったいない。

・女の子の日でも特に体調に変化がないからやりたい。
・お金に困っているからどうしてもチャットしたい

などなど、「女の子の日」でもお仕事される人の中には
それぞれ理由が有りますね!

チャットをすること自体は良いことだと思います。
しかしリスクも伴いますよね。。。

「お客さんを不快な気持ちにしてしまったらどうしよう?」
という部分ですね(>_<)

お客様と会うことはもちろん無いので、お客さんは視覚的な興奮がほとんどかと思います。
そこで集中してお目当ての女の子とチャットをしている時に

「たら〜り( >д<)、」

なんてことがあったら、冷めてしまうかもしれませんね。。。

女の子の日にお仕事をする人は各店舗ごとに
「そんな時のお仕事の仕方」的なマニュアルがあるかもしれません。
※当店にはあります!

しかし、当店では基本的に「女子の日」にお仕事をするということを
薦めていません。というか出来ればしないようにお話します(T_T)
※だってそんな大変な思いするなら「女子の日」じゃない時に力を入れるべきかと思うからです。

または、おちゃでの出演を薦めています!
「アダルトが良い」という人には、ミーティングをしつつマニュアルを見つつ紹介しております!
※出来れば体を優先して大事にしてほしいです(>_<)

または考え方を変えて、そんな時はインプットに使ってみてはいかがでしょうか??
そして得たものを、次回のログインの時に「爆発アウトプット」しましょう\(^o^)/

参考までに♪

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
「皆で夢を叶えたい!」jewel群馬エリアの
      情報が満載のホームページはこちら!


       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

     http://chat-gunma.com

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメントは受け付けていません。