高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

「嫌」とか「苦手」と思うお客様も、考え方次第で来なくなる!?!?


みなさんこんにちは\(^o^)/

本日は出張で千葉県まで行ってまいりました♪
ちなみに今は仕事を終えて赤羽の二郎のオープン待ちです☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
前回赤羽に来た時に、タッチの差で閉店になってしまい
残念な思いをしましたつД`)
20時閉店の僕がお店に着いたのは20時ちょい過ぎ。。。
心のなかでは
「入れてよ〜ん!!」
て思いましたが、諦めて帰った苦い思い出が。

しかし、今回はオープン前に来ちゃったというね♪
都内への出張はこれがたのしみです(^^)
また次回にでもアップしますね!!

さて!本日のテーマですが、
【「嫌」とか「苦手」と思うお客様も、考え方次第では来なくなる!?!?】
という、内容について。

先日、新年一回目のセミナーを行ったんです☆彡

unnamed-1212

二部制にして、最初の講師はTK講師!
テーマは「チャットを始める前の準備3ステップ」的な内容でした♪
女の子は少ないですが、堂々たるセミナーでした\(^o^)/

このセミナーで、というか良く新人の女の子に聞かれる質問で
「嫌な(苦手な)タイプのおきゃくさまが居て、どうしたら良いかわからない。」
まぁ〜よく聞かれるタイプのベスト3は、以下の様なお客様だそうです!

・即脱がせたいタイプ
・色恋系タイプ
・無言落ちタイプ

こんな感じだそうなのですが、上記のタイプは新人期間中(割引中も割引が終わったあとも)に来がちなタイプです。
確かにこの3つが一気に来たらと思うと、少し大変かもしれません。
しかし、考え方を変えてみましょう!
「どうしてこのお客様は、こうに思って居るのだろう?」

・即脱がせたいタイプ=「この子はすぐ脱いでくれそうだ」
・色恋系タイプ=「時間(お金)を使えば会えそうだし、独占できそうだ」
・無言落ちタイプ=「この子なら無言で落ちてもい〜や」

などなど。。。
お客様をそうに思わせているのは女の子側という確率がとても高いと思うんです。
「嫌だ、苦手だ!」と思うお客様が来る原因は、お客様だけにあるわけではありませんよ!
ということが伝えたいんです!!

例として
めちゃめちゃ派手な化粧の女の子で、髪の毛は明るい、服装もエロい、
この条件でチャットを行えば、たとえノンアダルトでもお客様にエッチな要求されても
仕方ありません(>_<)
※しかも若葉マークが付いてて新人割引も付いていれば尚更

お客様に「今度会おうよ〜」とか「LINEのID教えて」とか「メールアドレス教えて」って
聞かれて、少しでもそのお客様にチャットしていてほしいから
女の子が「後々教えるような受け答え」をしてしまったとします。
これではお客様は勘違いしてしまいますよね?そこから色恋に繋がってしまうかもしれない。

お客様への対応や内容が適当であったり、そうに見えてしまうような受け答えをしてしまった場合、顔を出さずにチャットをしている、または新人さん、などなど
このような状況だと、無言で落ちる方は出てきてしまうでしょう。

というように、
自身が発信している情報が自分の元へ来てくれるお客様のタイプを限定してしまっているかもしれないのです。
まずは自分のキャラを見つめなおして、noはnoで制限してしまったほうが良いかもしれません。
※コメント欄変えるとか、写真の雰囲気変えるとか、チャット内容考えなおすとか

「そんなに制限したらお客様が来なくなっちゃうよ〜」と思うのであれば、
是非試してみてください♪
万人にウケる人は残念ながら居ません。。。
逆に、根強い関係性を保てそうな人に来てもらうようこちらが制限してしまうのも手かも!?

是非参考にしてみてください♪

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
「皆で夢を叶えたい!」jewel群馬エリアの
      情報が満載のホームページはこちら!


       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

     http://chat-gunma.com

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメントは受け付けていません。