高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

チャットガールなら知っておかなくてはいけないこと


みなさんこんにちは(^^)

jewelグループ群馬エリアマネージャーのブログ更新だす!

今日は【雨水】という日らしく、
「空から降る雪が雨に変わり、氷が見ずに変わる」みたいな意味のある日
だそうです。
昨日ふと思いましたが、
日がめちゃめちゃ伸びましたよね☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
「何だか夏の予感♥」
少し早すぎますが、夏の計画を立てていこうと思います|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///

さて!今日のテーマですが
「チャットガールなら知っておかなくてはいけないこと」
についてです♪

過去の記事の中でも何度かお話しているかとは思うのですが、
チャットガールのみなさん
「ご自身が出演しているサイトのルールを把握していますか?」
ということです。

ルールとは【そのサイトで定められた決まり】なので、
勝手に破ったり、自己中心的な演出やルールを作って出演することはNGです。

例えば、
よくある「過激な演出」です。
見えるか見えないかギリギリのラインでの見せ方。。。
これを頻発している子はもう「アホ」でしょう(T_T)
その子とその子を見に来ているお客様は良いかもしれませんが
そんな子が増えてしまっては、運営はヒヤヒヤですし他の子にもギリギリを要求するお客さんが増えてしまうわけですから、結局悪影響です。

あとは、「ノンアダルトでのアダルト行為」
これもいけませんね。。。
お客様は「大丈夫大丈夫!」「見えていないから」「誰も見ていないから」などなど。。。
何を根拠にこんなことを言うのか(^_^;)
「大丈夫」というのは確実に女の子側を思って言っている言葉ではありません。
女の子のことを大切に大事に思ってくれるお客様だったら、
「アダルトに行こう」と誘ってくれるはず。(もしくはこちらの誘いに答えてくれるはず)
しかもそーゆー事(アダルト行為)に抵抗があるからノンアダルトを選んだのでは無いのですか?と女の子側にも聞きたいです(;◔ิд◔ิ)
もしアダルト行為が行えるのであれば、絶対にアダルトチャットに出演したほうが自分にもお客様にも良いです!!

【ノンアダルト=お話メイン=エッチな事をもしかしたらするかもしれないけど、ほぼしないだろうな。】


【アダルト=エッチな事がメイン】

上記、両方共お客様の心理です!
ノンアダルトとは違いアダルトはルールとして、アダルト行為が出来ると認められているわけですので、何も心配することはありませんし、自由です!※限りは有ります!!

次にチャット中に「著作権のあるもの、肖像権のあるものを映してしまう」
これで登録が無くなってしまう女の子が最近非常に多く、
日頃からしっかりルールを把握していない傾向があります。
※以前よりも色々と規制が厳しくなっているので今からでも出演サイトのルールを確認しましょう!またはマネージャーさんやスタッフさんに確認!こんなにつまらないことで登録解除になってしまったり、お仕事が出来なくなってしまうのはくだらなすぎませんか??(T_T)

人の手によって運営されているものですので、ルールはあって当たり前!
法治国家に法律が有るのと同じです。

サッカーで手を使ってボールを運んだら?
格闘技で武器を使ったら?
禁止薬物とわかっていて使用したら?
こんなことスポーツの世界ではあり得ませんよね??
※発覚すれば即失格でしょうし、永久追放の可能性も。。。

ライブチャットも決められたルールの中で活躍を目指しましょう!
そんなに難しいルールは無いはず♪
活躍している子達の殆どの人は、ルールの中で出演しています!

間違った道に行かないように、気をつけてくださいね(T人T) ナムナム

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
「皆で夢を叶えたい!」jewel群馬エリアの
      情報が満載のホームページはこちら!


       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

     http://chat-gunma.com

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメントは受け付けていません。