高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

チャトレのよくある相談は「お客様が悪い」わけではないケースが多い!?


こんばんわ!!
8月も後半ですが、未だに夜も寝苦しい日が続きますね〜。。

いつもエアコンをオフタイマーにして寝ているのですが
起きると首元や胸元が汗で大変です。。。
ここ一ヶ月は有酸素運動もお休み中。9月からまた本格始動の予定です!!
今うごめいている台風が通り過ぎれば秋が始まってしまうのかなぁ〜(T_T)
まだ海に行き足りないよ〜〜〜〜


さて!
本日はチャットガールさんから、よくされる相談のなかの一つなのですが
「急に無言で落ちられる」「チャット中の誹謗中傷」「色恋が過ぎてしまう」などなど、
一見、言い方としてはお客様発信に取れるような、「お客様が悪いから」のようにも取れるチャットガールさんの悩み事。
これは初心者の女の子にもベテランの女の子にもよくある相談で、
これがエスカレートしてしまい辞めてしまう女の子も少なくありません。

逆に、こういったことが無ければ
無駄に悩むことなんて無いし、行き過ぎて辞めたくなることなんて無くなりますよね!
どんなお仕事でも場数や経験を積まないとわからないことがたくさんあります。
ライブチャットも同じで、上記で挙げた3つの悩み事は経験してみないと辛いと思えません。


では、本当に辛いなら「なぜそうなってしまったのか」を考えて見る必要がありますよね!


・急に無言で落ちられる

これはなぜだと思いますか?
急に都合が悪くなってしまったのでしょうか?パソコンの不具合とかネット回線の不具合、嫁(彼女)が帰宅した?
確かにそんなこともあると思います。しかし、もしそうだとしても、あなたのことを大切に思っていたら
メールが来るでしょうし、コチラが送ったメールが返信されるはず。
そうでなければ、きっとチャットが楽しくないんです。
お客さんがいなくなってしまったタイミングを忘れないようにしましょう。
そこがあなたの悪いところかもしれません。


・チャット中の誹謗中傷

これも言われた女の子に聞いてみると、酷いもんです。。
「きみのチャットは楽しくないよ」とか「お話が上手じゃないね」とか「タイプじゃない」とか…etc
こんなこと言われたくないよ〜。。と思っているあなた!!
お客様がこんなこと言うなんて、そうしてしまった心当たり無いでしょうか??
例えば、お客様を嫌な気分にさせてしまうような空気が一瞬でもあったとか!!
お客様も理由なしにあなたに直接クレームを付けません!何かしら理由があるからこそだと思いますよ〜〜


・色恋が過ぎてしまう

これも度が過ぎると怖くなってきてしまいます。。。
以前、勤務していた子で本名を明かしてしまったため、SNSなどを通じて
その子が昼間働いている勤務先を見つけてしまい、結果的に次の月にその子は辞職してしまう
ということも有りました。
でも、これはお客様の度を過ぎた行為をさせてしまった要因が女の子側にたくさんあったこともわかり、
それ以降は注意するよう呼びかけております。



このように、「お客様発信」と思っていたことも、元を見てみると女の子の方から発信して
それがエスカレートしてしまうという結果が多いような気がします。
※相談を受けた感じ、実感値では女の子発信が多い気がするというだけです


真心込めて一生懸命接客するチャットガールさんはチャットガールさんの鑑です!
しかし、時にあるクレームや迷惑行為はお客様発信だけではないということも心がけてみると
対策にもなりますし、良いチャットをするきっかけや要因にもなります!!


参考までに〜!!


☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
「皆で夢を叶えたい!」jewel群馬エリアの
          応募フォームはこちら


       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

        問い合わせてみる

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメントは受け付けていません。