高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

塩とんこつラーメン系チャットレディ☆彡


みなさんこんにちは(^O^)
ラーメン大好きjewel群馬エリアマネージャーのブログ更新でげす!!

最近地震多くないですか?(;◔ิд◔ิ)群馬でも。。。
お店の女の子とスタッフTKちゃんとワイワイおしゃべりしていた時に
「ミシッ!!」
三人共ビックリしすぎて一気に気持ちが冷静になっちゃって(-_-;)
あーこわいですね。。。
何も起こらなければ良いけど。

さてさて!お写真は先月に当店のAちゃんの誕生日会をしましたー
って写真です!
IMG_6046
社長にもお越しいただいて一緒にお祝いしていただきました!!
喜んでくれたかな〜(^^)
おいしいシャンパンも頂きました☆彡
ミーティングもありがとうございます!!

そしてそして!
先週末に行ってきました!
高崎の高島屋で行われている、「北海道物産展」(^O^)

同じく、地元民しか知らない百貨店!?
スズランでは、「東北展」がやっていました(^^)
もちろん東北と北海道をハシゴです♪

北海道物産展に山頭火が来ていたのを知っていたので、
速攻入店!!!
注文したのは、トロ肉塩とんこつラーメン!!
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
IMG_6177

メッチャ美味かったです!!!
18才ぐらいの時に、大好きだったバンドのライブを見に渋谷まで行った時に
観光がてら東京を色々ブラブラしていたのですが、
当時とんこつラーメンがとてもブームで、都内の山頭火に行って塩とんこつをいただいた時に美味くて感動したのを一瞬で思いだしました!

とても強いパンチは感じませんが、クリーミーな豚骨に塩がマッチして
細麺にもよく合うんです☆彡麺も硬めで美味かった!!文句なし!
そして特筆するのは、トロ肉チャーシュー!!
そこまでトロ肉ではなかったものの、ウマウマでした!
ほとんどのトロ肉ちゃん達は息子の胃袋へ向かってしまいましたが。

今回のこのラーメンをチャットレディさんに例えるとするならば、、、
「一回一回の内容はそこまで濃いことが起こらないものの(激しいことを売りにしていないから)、要所要所上手に攻め立ててくるから記憶に残っちゃって、またチャットしたくなっちゃうタイプの女子ぃ〜!!!」
色々知っているベテランさんに多いタイプね!
「あ、それ私かも!?」って当てはまる女子はいたかな!?!?
このタイプの女子へのアドバイスとしては、初心忘れるべからず!


ということで、北海道展は明日6/2までなので、
是非、【山頭火】「トロ肉チャーシュー麺」食べてみてください!!
塩も醤油もとっても美味しいよ☆彡

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
「皆で夢を叶えたい!」jewel群馬エリアの
      情報が満載のホームページはこちら!


       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

     http://chat-gunma.com

   スタッフTKちゃんのブログの入口
☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメントは受け付けていません。