高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

当店へお問い合わせ頂く前にお約束いただきたいこと


こんにちは^_^
高崎太田で稼げるライブチャットマネージャーのブログ更新です!
本日はマネージャーです☆

今日の高崎は結構曇っていてあいにくのお天気です。

unnamed

明日は大型連休GWに入る前の最後の平日です。
今日とか銀行や金融機関は忙しいのかなぁ??
それとも、天気悪い予報出てるからみんな出かけないかなぁ?

僕はというと、
明日は息子(長男次男)の遠足だそうで親の同伴です♪
とても楽しみなのですが、曇りや雨の予報が出ていて不安です。。
晴れればいいな〜!!
連休は少しお休み頂いて、大阪へ〜♪今から楽しみだ\(^o^)/

この時期はだんだん面接の応募や求人の連絡が多くなってくる時期です!
連休中に予定ない人はお小遣い稼ぎしたいって人もいらっしゃるしね!
その分約束の放棄もとても多くなります、、、

さて!今日は最近多い無断での約束放棄、
俗に云うバックレについてお話していきます!

「バックレ」って皆さんも一度は聞いたことありますし、
お店側の方でしたら経験もあるかと思います。
なんでバックレちゃうんですかね〜??

そのタイミングで理由はそれぞれあると思うのですが、
例えば人に「助けてほしい」「支えてほしい」「共に歩んで欲しい」と思うのであれば
自分が率先して助け支え共に歩もうとしなければいけないと思います。

バックれは約束を守れていないわけですから、その人も人生でたくさんバックれられることでしょう。
こちらとしてもとても残念で仕方ありません(T_T)

当店がバックレられてしまう理由として、
恐らく「怖い」「めんどくさくなった」「どーでもいい」かなんでしょうね。。
嘘でもいいので
「用事ができて(体調崩して)今日いけなくなってしまいました。すみません」
とか一報くれると気持ちいいんですけどね(泣)

バックれはお互いにとって良くない未来を創ります。

【自分を尊重し、他人を尊重しよう。そして、自分の行動に責任を持とう】

ダライ・ラマの言葉です。
他人を大切にしよう。自分も大切にするなら自分の行動に責任を持とう、という意味です。

自分をお大事に!

以上!!!


☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
「皆で夢を叶えたい!」jewel群馬エリアの
          応募フォームはこちら


       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

        問い合わせてみる

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメントは受け付けていません。