高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

漫画「キングダム」から学ぶ【行動力】と【発信力】


こんばんわ\(^o^)/
高崎、太田で稼げるライブチャットマネージャーのブログ更新です♪

リオオリンピックどうでしたか??
僕は最近は戻ってきたものの、水泳や柔道など大会の序盤の競技の時に
夜中まで見ていた日が多かったため、時間が逆転していました。。。
今は家族が実家から帰ってきたことも有り、子どもたちもいるので賑やかですから
ゆっくり寝ている暇はありません。
生活を戻していかなければ、、、


さて!本日は僕の大好きな漫画「キングダム」から【行動力】の大切さを学んだというお話です。


皆さん漫画は好きでしょうか?
今でこそ持っていたものの殆どを、売ってしまったか友人にあげてしまったためだいぶ少なくなりましたが
保育園の年長さん辺りから漫画に興味を持つようになり、集め始めていました^_^
小学校時代は少年もヤングもジャンプマガジンチャンピオンを毎週見て育ちました。
今でも毎週、ほぼかかさず読んでいます♪


その中で、「キングダム」という僕の大好きな漫画があります。
テレビ番組のアメトークでも「キングダム芸人」という回があったほどの人気作品です!!


81M3c5SW-RL._SL1200_


中国の【春秋戦国時代】の歴史の中で
将軍に憧れた少年があることをあることをきっかけに軍人になり
戦に勝つ喜び、大切な人を失う悲しさ、仲間意識、主人公が大将軍になる過程のストーリーが
躍動感ある内容で描かれていてとてもアツくなり感動する、よくある歴史モノですが、楽しい話です。
※男性はこーゆー「戦モノ」結構好きなんじゃないかなぁ??


その中で様々な人物や武将が登場するのですが、主人公がすごい!!
戦争孤児で元々奴隷だった主人公の【信】なのですが、
「自分は天下の大将軍に絶対なる!」という強い意志で将来への様々なビジョンを描いて
すぐに行動に移していきます。

20160331151311

僕より結構年下だというのに、すごい行動力と仲間を引っ張る発言や、周りの人をやる気にさせるビジョン!
純粋すぎてアツい人間性なので、突っ走りすぎてしまうことがあるのが玉にキズなのですが、
強い信念や目指す目標があるので、共感した部下や同期の兵士たちはそこに憧れや親近感を持ち、信を補います。
そんな信のまわりにはたくさんのドラマが起こり、着実に将軍へ成り上がっていきます。


信は目標や自分の思いを常にと言っていい程自分の口で周りに語り、宣言します。
周りを巻き込んでいる要因と言っていいでしょう。
逃げ道を作らないために宣言することも大切ですが、彼に至っては達成したい気持ちがそうさせており
その仲間たちも協力してくれるのです!
これは自然なことで、現代社会でもあり得る起こせる行動です。


この行動力と発信力を、ぜひライブチャットに置き換えれて活用してみて欲しいです!
やはりランカーの女の子や、高収入を得ている女の子は皆強い信念や目標の元
【行動力】【発信力】も半端ないです!!


ぜひ参考までに!というか見てみて欲しい作品です♪
キングダム!!!


☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
「皆で夢を叶えたい!」jewel群馬エリアの
          応募フォームはこちら


       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

        問い合わせてみる

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメントは受け付けていません。