高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

チャットレディーって友達にバレないの???


皆さんこんにちは〜♪

高崎、太田で稼げるライブチャットマネージャーのblogの更新でっす!!!



今日の高崎は雨ですね〜(;◔ิд◔ิ)

最近30℃を超える日が続いていたので、
朝方から涼しくてエアコンがいらなかったですね〜☆彡


何だか切なさの大波が近々やってきそうな感じですね〜つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


甲子園も我が群馬の健大高崎に勝利した大阪桐蔭が見事4度目の優勝を果たし、
幕を閉じました。
甲子園終わると「夏の終わり」を感じてしまいますよね♪

子供の幼稚園も始まります(*_*;
早起きの日々が再スタートです(>_<)

でもまだプールに行くぞ!!!


さて、本日のランチはスタッフのY氏とラーメン屋さんへ〜

高崎で一番行列を作っていて、男性率が高く、男臭いラーメン屋の
「自家製ラーメン 大者」さんへ☆彡

注文したのはラーメン(トッピングはメンマ)
↓↓
IMG_5047

いつもと同じく、

「めっちゃ美味い!!!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚」

一気にかっ喰らい、、、

完食ヾ(o´∀`o)ノ
↓↓
IMG_5048

マスター!いっつもごっそさっす!!


さて!満腹になったところで、本日のテーマですが

「チャットレディーってバレないの???」

です!!

この質問はお仕事の説明をさせて頂く時や、お電話メールでのお問い合わせの時に
良く聞かれる質問です。

最初に言っておきます!!



はい!ほっとんどバレませんm(__)m



でもこーゆーお仕事ですから、知り合いなどに「顔バレ」だけは防ぎたいですよね(;◔ิд◔ิ)

さて、「バレる人がついついやってしまっている共通点」とはなにか??
⇊⇊⇊
「ナイショで働いているはずなのに、自分の口から口外してしまっている」んです。。。

簡単に言うと、
自分で周りに「私はライブチャットをやっています」ということをバラしちゃっているんです。

「え!?そんなこと私はしないけど(´ε`;)」
と思っている方がほとんどじゃないですかね〜???

どーゆー状況かといいますと、
例えば自分の知り合いの中で、何でも話せる親友やお友達って居ますよね??

そんな子に「絶対に話さないでね!」と前置きをしつつ、「実は私・・・」
というのがよくある例なんですね〜。

え?それのどこがバレる理由かって??

それを聞いたお友達や親友は、そのまたお友達や親友(必ず「誰にも言わないでね」と前置きをして)に
お話してしまうでしょう(^_^;)

だって、絶対に誰にも言わないでって言っている本人が自分に話してきたわけだから
言われた本人もお友達や親友にお話するときに頭のなかで
「この人だったら言っても大丈夫!」と判断して、言ってしまう。

そこからどんどん広まって行ってしまうのではないか?と思います。


「口は災いの元」です。


本当に知られたくないのであれば、口外しないべきです。
仲の良いお友達でもね♪


逆に、バレない子は自分から絶対に口外しません。
これだけで98%以上バレないと言っても過言ではありません。

(いや、限りなく100%に近い99%ですね!)


もし本当に怖ければ、
顔をわざわざ出さなくてもお仕事は出来ますし、メイクや服装、カメラのアングルや声色だけで
いくらでも、しかも簡単にカモフラージュ出来てしまうんです♪


いざとなった時のその対策は我々スタッフにご相談いただき、アドバイスさせていただきますので、
ご安心ください!!

なんてったって、当社は創業7年目!!「群馬1の老舗プロダクション」ですから、
傾向と対策は有ります!!

顔バレがイヤでしたら、例を参考にしてみてください☆彡



-= jewel群馬サポート =-=-
gumma.jewel@gmail.com
TEL:080-4138-1086
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

コメントは受け付けていません。