高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

チャット中の油断や手抜きほど、お客さんには見えているかも???


皆さんこんにちは〜\(^o^)/

プール行きましたか!?!?



僕は仕事前に最近立て続けに2回ほど行きました(^^)

いい感じに焼けてきましたよ〜♪♪

今月の31日までにあと3回は行こうと思っています☆彡
人生で今まで「真っ黒くろ」になったことがないので(色白なんです(>_<))
あと数回しか行けませんが、頑張って焼いてみます(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


あ!!そういえば、先日高崎の面白い居酒屋さんに伺いました☆彡

当エリアの高崎店の女の子が目標を達成したので、
そのご褒美として行ってきたんです!!

IMG_5025

腕が見切れちゃっていますね(;◔ิд◔ิ)

【海賊】をイメージしたお店らしく、
船内、あ間違えました!店内は、海賊船の様で
音楽も「パイレーツ・オブ・カリビアン」だし
なんだかアトラクションに訪れたようでワクワクしました\(^o^)/

IMG_5028
↑↑
あまりキレイでオシャレな写真がありませんでした(*_*;すみません。。。
(なにぶん、酔っ払っているもんで!!)


それよりも、女子二人と男子(年齢は中年ですが)で語っちゃいました(^^)
お酒のお陰もあって、普段話せないことなどを包み隠さず伝え合うことが出来、
とても楽しいひと時でした♪
月に1,2回はこのような親睦会が当店では開かれます☆彡
今月末はBBQもあるんです☆彡楽しみです!!


さて!!本題ですが、
今日のテーマは「チャット中(お仕事中)の油断や手抜きほど、お客さんには見えているかも???」です!
どうゆうことかと言うと、、、

言いたいことはこのテーマの通りです。

因みに、お客さんから人気があるチャットガールさん程、手抜きや油断が見えにくいです。
(あ!ここで言う手抜きや油断は【天然】で見えてしまっているものの事です。「人気がある」と言われるぐらいレベルの高い女の子達の場合、「油断や隙を天然ではなく、あえて見せられる技術を持っている」子がたくさん居ます!!)


わかりやすい油断や手抜きの例を挙げると、
・写真の更新が少ないすぎる

・コメント欄の更新も少なすぎる

感謝の気持ちを声に出して言えていない(「来てくれてありがとうございます」など)

・チャット内容(パフォーマンス)さえ良ければ良いと思っているので、待機が底辺。

上で言うダメな待機とは、待機中に【飲食】【携帯いじっちゃう】【寝ちゃう】【肘ついちゃう】【のけぞっちゃう】【画面からしばらくいなくなっちゃう】【動かなくなっちゃう】【何か喋ってる(又は歌ってる)】などなど。。。

上記の例に2つでも当てはまるようなら、末期ですよヽ(´Д`;)ノアゥア…
一つだとしても、今からすぐに対策を練って治す努力をしましょう!
当てはまっている人は、恐らくお客さん側の気持ちを考えられていない子が多いんじゃないかな〜??
考えられていれば、自然とお客さんに悪い印象をあたえるような行為は行わないはずですよね?

見られていない様な時の行為こそ一挙手一投足で臨みましょう。

良いチャットをするヒントは、チャットに繋がるまでの準備や行いで良いか悪いかで決まりますよ!!
参考までに♪


-= jewel群馬サポート =-=-
gumma.jewel@gmail.com
TEL:0120-1086-21
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-


コメントは受け付けていません。