高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

ノンアダルトでも稼げますか???


こんばんわ(^^)

高崎、太田で稼げるライブチャット店長のblogです♪

早いもので、もう来週から12月に入ります☆彡
僕の去年のクリスマスは、一人で過ごしていまして
芋焼酎を飲み過ぎて記憶をなくしていましたw
しかも一人飲みです^_^;

そんなことは良しとして、
世の中には、

「日本人て仏教の人が多くてクリスチャンじゃないのに、なんでクリスマスを祝うの?キリスト様の誕生祭だかでしょ?」

って人、たまにいませんか? 

僕は逆に聞きたい。
「じゃあキミは仏教の神様の誕生日知ってんのかい?」と。

そもそも日本は神様が一人、という思想でないので、
キリスト様も祝っちゃって良いんじゃないでしょうか? 

調べたのですが、
クリスマスは「冬のお祭」という意味合いもあるそうですよ♪

気にせず騒ぎましょう\(^o^)/
(サンタクロースのトレードマークの赤白の服ですが、あれはコカコーラの戦略だそうです(^ω^))

長くなりましたね^_^;

さて、今日のテーマ
「ノンアダルトでも稼げますか???」 
についてです。

まず、「稼げるかどうか」 

これは
一ヶ月働いて【10万稼げて幸せだー】って人と、【あー20万円しか稼げなかったー】
という人がいます。
この質問をされた方がどちらかはわかりませんので、色々お話を聞かなければなりません。

「いやいや、手っ取り早くノンアダルトでも稼げるかどうか聞きたいんですってば」

って思いますよね?

答えは、NO

残念ながら、ノンアダルトは簡単に手っ取り早く稼げません。

「えー!!!(T_T)」

って思っちゃった方。申し訳ございません。

何故稼ぐのが難しいのかというと、

「アダルト」←コレがあるからなんです。

当社が扱っているサイトはいくつか有るのですが、
その中の一つで、「ノンアダルト」「アダルト」が一緒に出来るサイトが有ります。
そのサイトでは女の子のログインの比率が違います。
(多い時は7倍ぐらいアダルトの女の子のログイン率が高い)

「じゃあノンアダルトの方が、女の子少ないしお客さんに見てもらえるんじゃないですか?」

はい!確かにそうなのです。

でも、「ノンアダルト」「アダルト」のチャット最低賃金(お客さんが使う金額)が一緒なんです。
となると、お客さんはどうしてもアダルトの方に偏ります。
コレばかりは仕方ありません。

「じゃあ稼ぐにはどうしたら良いか!?」

これは個人個人考え方が違いますから一概には言えませんが、
僕なら「アダルト」を選びます。

だって最初からお客さんの少ないページで待つより
お客さんが多くて「チャンス」がある方を選んだほうが稼げる気がします。
みなさんもそうですよね?
「チャンス」は多いほうがものにしやすいですもんね(^^)

あとは、抵抗があるなら気が済むまで管理者さんに質問をしてください。
自分で考えてもなかなか良い方に考えは進みません。
わからないことは分かる人に何でも聞きましょう\(^o^)/

ご質問いつでもお待ちしていますよ♪

-= jewel群馬サポート =-=-
gumma.jewel@gmail.com
TEL:0120-10-8621
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

コメントは受け付けていません。