高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

バランス??


みなさんこんにちは(^^)

高崎、太田で稼げるライブチャット店長のblogです!

皆さん好きな食べ物は何ですか?

僕はラーメンが大好きです\(^o^)/
1日三食を毎日はつらいのですが、
二食なら毎日でもイケます(・∀・)

麺とスープのバランスが大切ですよね?

どんなラーメンが好きかといいますと、
今は「二郎系」という系統のラーメンが好きです♪

二郎系?って思われますよね(;´∀`)

【ラーメン二郎】
=東京を中心に広がってきているドカ盛り+安価のラーメンです!
 コストパフォーマンスが良く、めっちゃ安いのに気持ち悪くなるぐらいお腹いっぱい食べれます☆彡
 味は濃くてこってり好きにはもってこいのお店。
 独特の注文方法がある(野菜にんにく増し、アブラなど。気になったら「ラーメン二郎」で調べてね)
 
という感じです(・∀・)
写真がそれですね!(千葉にある京成大久保店です。記念すべき僕の二郎デビューのお店\(^o^)/)
IMG_3025

他にも大好きなラーメン屋さんはあるのですが、今日はこのラーメンでしたm(__)m

前述したように麺とスープのバランスがとても大事です。
どちらかが主張し過ぎると、美味いかもしれませんが
「なんかちがうなぁ?」ってなりがちです。

前置きが長くなりましたが、、、
チャットに置き換えてみましょう。

例えば写真はとても映りがはっきりしていて可愛く見えるのに、
待機を見てみたら【お部屋に物が乱雑】、【映りが明るすぎたり暗すぎる】、【明らかに写真のほうが可愛い(メイクや表情、仕草や動きなど)】だった、とお客さんに少しでも思わせてしまったら、
もうその方は来ないですよね(;´∀`)?

次に、コメント欄に「頑張ります!」と記載してあるのに、過剰に恥ずかしがったりお話を続けたがって、「過剰焦らし」をしてしまうのは、
お客さんに「この子は時間をたくさんかけないとエッチにならない」と思われてしまい、
来なくなってしまいますよね? 

バランスが取れていて一貫性が無いと、お客さんに不信感を作ってしまい信頼感に繋がらなくなってしまいます。

「良かれ」と思ってやっているが、結果良い結果にならないでいる子は残念ながら結構たくさんいます。。。

大事なのは「自分ルール」だけで事を進めないこと。 

バンバン管理者に聞きましょう!!

jewelは管理者の一人に男性がいます。(あ、僕です^_^;)
なので、男性ならではの意見も言えますし男性の視点でのお話もできます。

現に、女の子達から質問を投げかけられることもしばしば有ります☆彡

正解が無いのがライブチャット。でも不正解はたくさんありますよね?

だったら不正解を少しでも減らして行ければ失敗する確率も減ります(^^)
ということは何でも聞いてみたほうが良いんです♪

管理者に問いましょう!

-= jewel群馬サポート =-=-
gumma.jewel@gmail.com
TEL:0120-10-8621
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

コメントは受け付けていません。