高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

ライブチャットって画像(動画)流出しないの???


みなさんこんにちは♪

jewel群馬エリアのラーメン大好きマネージャーです☆彡

つい数日前までは日中で35℃まで上昇していた気温も
昨日今日と連日30℃を下回って、今日なんか高崎の最高気温23℃だそうです(>_<)

めっちゃ寒いやん!!

でも僕は半袖のポロシャツで出社しますけどね!
(こんなに涼しく感じるのに、少し歩いたり、ラーメン食べれば、すぐに汗ビッショリっす(^_^;))

今日のお昼に家族で庶民の味方の「回転寿司」に行ってお寿司をいただいてきましたが、
その際にも汗書いておりましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ただのデブ化ですね。。。


さて、本日のテーマは、
「ライブチャットって画像(動画)流出しないの???」

という少しデリケートな部分です。

単刀直入に答えますと、
流出の可能性は「0%」ではありませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
でも安心して欲しい理由がある!!

是非下の記事を読んでください!!


これは、これからライブチャットに挑戦してみよう!と思っている方も、
今現役で出演しているチャットレディーの方も気になっている部分かとは思います。

基本的に、、、
みなさんはお家とかで見たいドラマや番組があった際に、「録画」ってすることありませんか?
僕なんかは見たい番組がある時間帯は基本勤務中なので、良く録画機能を使用します。


このタイトルで言っている事は、「録画以降」の事を指しています。
よって、お客さんがチャット中の映像をキャプチャすること自体は犯罪ではないんです。


ここからが重要!!


ただ、その録画したものをインターネット上に公にして、
第三者が見れてしまう状況にする事は違法なんです。


数年前に、動画や画像流出がとても多い時期が有りました。(3,4年前かな??)
その当時は流出が横行しすぎていました(>_<)

それから数年、各サイトの運営は規制を厳しくし、常に見はり、
流出を最小限に食い止めるよう尽力しております。

その時(3,4年前)に比べると、今現在は対策や対処方法などかなりスムーズなって
チャットガールさんの不安感も一段と下がったかと思います。
なにせ大きな盾に守られており、今ではセキュリティー万全ですもん!!


前回の記事でも紹介しましたが、
チャットガールさん達の心配の種の一つが、「顔バレ身内バレ」です。
(バレる一番の原因は前回の記事に書いた、「自らバラシちゃっている」事なんです)

今回のテーマの問題を限りなく「0%」に近づけて安心して楽しく稼いでもらえるようにするのが、
我々スタッフのお仕事となります。

この問題以外にも心配事や不安なことなどあれば、
何でもお聞きください!
解決するまで説明させていただきますm(__)m

-= jewel群馬サポート =-=-
gumma.jewel@gmail.com
TEL:0120-1086-21
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

コメントは受け付けていません。