高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

ライブチャットのお仕事について


皆さんこんにちは〜\(^o^)/

IMG_5009
写真は、息子(長男の方)が音楽に合わせてブレイクダンスらしきものを
僕に見せてくれた時です(^_^;)
「ねぇみて〜」が口癖の4歳です☆彡

今日の高崎は朝から雨が降り続いております。。。
夏だのに(>_<)
でも最近良い天気だったり急にゲリラ豪雨が降ったりと、意味分かんないですよね(T_T)
日本の南の方では台風の影響で土砂崩れが相次いで、通行止めや、山に住んでいる方などはお買い物をしに山から下りてこれない状況みたいですね。。。

それに比べたら赤子のようなものかな?
小学生残り、通学の時に雨が降っているので傘を持って行きなさいと母に言われましたが、ささずに登下校していた時期が懐かしいです。
何か「髪の毛が濡れているのがかっこよさそう」みたいな意味の分からない感性の時期って有りますよね(^_^;)
恥ずかし!

さて!今日のテーマですが、
「ライブチャットのお仕事について(アダルト)」

これってぶっちゃけ「答え」はないんです。。。
だって不特定多数の方と接するわけだから、十人十色なわけで。

・「可愛いから」→「可愛くなきゃ稼げない」
・「エロいから」→「脱がないと稼げない」
・「言うこと聞くから」→「お客さんの言うことをすべて受け入れなきゃダメ」
・「俺好みだから」→「お客さんに話を合わせなきゃダメ」

因みに左がお客さん側、右がチャットガール側のよくありそうな意見です。
※あ!因みにこれはアダルトチャットの例です(^_^;)

こんなの当たり前なんです。
ライブチャットでお金をいただいているわけですから、上記の様なことは
「最低限のお仕事」なんです。だってアダルトチャットなんだから。
アダルトに出演しているのに、ずっと焦らした挙句「アダルト出来ません」と言ってしまったり、お話だけで済ませようとする子がいますが、
そんなお仕事は、お客さんからクレームが来てしまう元になります。
居酒屋なのに、ビールが無かったらおかしいですよね(^_^;)

しかし、逆を言えば
上記の「これが」出来れば良いんです!
また、全部のお客さんが必ずしもアダルト行為を要求してくるわけでもありません。
お客さんによって「アダルトの基準」は違ってきますので、
・エッチなお話を女の子から聞けるだけでOK〜
・足を見せくれればうれし〜
・下着見れたら最高〜
なんて方もたくさんいらっしゃるんです!!

きっとこのブログを御覧になっている方は、問い合わせようかどうか迷っている方だと思いますが、恐らくイメージしている内容よりも
「結構簡単に出来る」お仕事かと思います♪

難しく考えずに、よろしければ当店へ一度説明を聞きに来られたり、どんなお部屋なのか見学しに来たり、メールにてご質問もドシドシお聞きください!

当店スタッフはもちろん皆さんに絶対に嘘はつきませんし、
真実しかお話しません♪


-= jewel群馬サポート =-=-
gumma.jewel@gmail.com
TEL:0120-1086-21
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

コメントは受け付けていません。