高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

ラーメンレポ&jewel札幌店から本が出ちゃいました!!


皆さんこんにちは(^O^)
jewel群馬エリアマネージャーのブログ更新です☆彡

ラーメン食べてますか!!??

今日の一杯は、最近前橋インター近くにオープンした、
【天下一品 前橋大友店】へ行ってきました(^O^)

注文したのは、
【こってりのギョウザセット】です♪
※ギョウザは時間差でこの後来ました

IMG_5940

いつもの山盛りの奴らとは違い、回転が良いので
注文から五分も経たずに着丼ズドン!!!

きた〜!!!麺を引っ張りあげスープの粘度チェック!
うん!間違いない!!!!うめーぜ!

天下一品は群馬県内には太田市にもあるので、たまに食べに行くのですが、必ず味を調整してしまいます。
ラーメンダレをかけちゃうのね^_^;
デフォだと粉っぽい感じが強くて、味が弱く感じてしまうんです(T_T)
たくさんのたまごボーロをお湯に溶かした感じ。。。
ということで、今回も一口いただいてからの、調整♪
からの一口。どれどれ〜???

「うむ!ウマシ!!!」

速攻ですすり上げて完食!!
スープが特徴的ですが、麺も細麺でもないし、苦手なデロ麺ではなく
とても美味しかったです|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|
また行きたいお店ですね〜♪

さて!新しくOPENといえば、時々当ブログでも紹介することのある、当社札幌店のるぅ店長ですが、タイトルで紹介した通り
この度電子書籍を出版してしまいました!!!!

「Yeaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaah☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ」

しかも内容は、ライブチャットの濃ゆい内容で、その初級編となっております♪
言うならば、チャットガールさんのバイブルになり得る
【チャット攻略本 Part.1】とでも言っておきましょうか!?!?
るぅ店長自身は数年間チャットガールとして活躍してきました。
その経験してきた事を元に得た知識や知恵、考え方などをわかりやすく説明してくれているので、スラスラ読めてしまいます♪
ところどころ写真も挟み込まれているので、読みやすいです(^^)

チャットレディのセルフプロデュース術 初級編: ~女子力とコミュ力を同時にUP 女のスキルを磨け!~ [Kindle版]
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらからご購入いただけます!!

これからライブチャットを始めてみたいかた、始めたばかりの方には
確実に持って来いの一冊です☆彡
ダウンロードはなんと300円でできちゃうので、超格安(^O^)
※無料のサンプルもあるので良かったら見てみてね!!


☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
「皆で夢を叶えたい!」jewel群馬エリアの
      情報が満載のホームページはこちら!


       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

     http://chat-gunma.com

   スタッフTKちゃんのブログの入口
☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメントは受け付けていません。