高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

太っていても大丈夫か?


みなさんこんにちは~\(^o^)/

いや~だんだん寒くなってきて、
クリスマスももう間もなくです♪
クリスマスと言えば、ケンタッキーですね~(^^)

クリスマスのケンタッキーフライドチキンの一昨年の売上

「約58億円」

だったそうですΣ(*´∀`*;)ドキッ!!

あ、先日も申したように僕は名古屋に出張に行ってきたんですけど、
日本初のケンタッキーの「一号店」
名古屋市だったそうです(只、現在はありません。。。)


さて、うんちくが長くなってしまいましたが、

今日は

「太っていてもだいじょうぶですか?」

という質問について。

この質問ですが、
本当によくある質問ですが、

お答えすると、、、

「はい、もちろんできます\(^o^)/」

お客様個人個人に趣味嗜好がありますしね☆彡

しかし!

「太っていても大丈夫ですか?」

この質問はマイナスすぎる質問で
自信の無さが出ていますΣ(*´∀`*;)ドキッ!!

この質問をされた次点で、
採用させていただくこちら側としては、
不安になってしまいます。

極端なお話、
自信の無い方を採用したくないです(*_*;

でもコレはどこの企業も一緒だと思います。

【ライブチャットに置き換えると】

自信が無い

それがお客さんに伝わってしまう、

お客さんが来ない

稼げない

やっぱり自信がな~い~(やっぱだめじゃんアタシ)

という風なサイクルになっちゃいますよねΣ(*´∀`*;)ドキッ!!


でもですよ!?
考え方ひとつで自信の無さは自信アリアリ(←ちょっと言い過ぎですが(*_*;)) 
になるんです♪

ライブチャットって、自分の個性やキャラクターを売っていくお仕事です。

しかし、自信のない人はこう言います
「アタシには個性やキャラクターなんて無いです」って。。。

僕はそんな人にこう言います
「いやいや、確実にみんな個性あるって~」
 
そう!個性がないわけ無いんです。
みんな違う「人」 なんですから!!!

自分にしか無い「もの」や「事」が必ず有ります。

つまり、人には生まれ持った【役割】が必ずあるんです 。

ちょっと脱線しましたが、僕はそうに思います(^ω^)

 あなたにはあなたにしか出来ない【事】があるはず!!

「太っていること」(要するに苦手やみんなより劣っていると思う部分)
を気にしすぎないで 

得意なことを伸ばすように考えてみると良いかもしれません。 


群馬エリア女の子絶賛応募中で~す☆彡

-= jewel群馬サポート =-=-
gumma.jewel@gmail.com
TEL:0120-10-8621
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

コメントは受け付けていません。