高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

待機が長くて眠くなります。。。


こんばんわ~☆彡

高崎、太田で稼げるライブチャット店長のblogの時間です♪

そろそろ12月も間近になり、
コンビニやスーパーなど、クリスマス色を出してくるお店が
増えてきましたね(*^^*)

「めっちゃ気温は低くて外は寒いのに、賑やかになってくる感じ」 

好きです(*´∀`*)

冬なのに、窓全開にして風呂にはいる感じ、みたいなね(*^^*)


さて!今日のテーマは
「待機が長くて眠くなります。。。」

です!

「ん~。。。寝不足なの?寝たほうが良いですよ^^」

あ、聞きたいのはそこじゃないですよね(;・∀・)

待機が長いから眠くなっちゃうから、待機を短くしたいってことですよね☆彡


こんなことを言う子がいました。

・「今日はお客さんが いつもより少ないからチャットに繋がらないのは仕方ないか~」

・「違うサイトで大きなイベントやっているからお客さんが少ないのは(チャットに繋がらないのは)しょうがない」

・「今日はメールしすぎてログイン時間少なかったからチャットにつながらなかった」 

これって、実際チャットが繋がらない原因ですかね???

100歩譲って、ほんの少し上記3つのことが関係していることはあるかとは、思います。
(極端なお話、
・少ないからっていつも1,000人いるところ、100人しかいなかったら繋がりは10分の1で悪くなるし、
・80%offのイベントがあれば【あり得ませんが】少しそっちに行って見ようかな?って思うお客さんはいるだろうし
・もしその子がいつもいる時間居なかったらメールするし待つし)


ということは、チャット率が低いって感じている人の殆どは=自責のケースが極めて高いんです(*_*;
お客さんの予定や事情もあって全く常連さんが訪れないってこともあります。。。
※「いやいやそんなことないから、私は悪くないし」 って思う方、、、まだ間に合いますから考え方を変えましょう!

僕はこの会社に入って、「人は鏡」って言う言葉を教えてもらました。(知ってますか!?)
今でも尊敬している社長にです。

意味は=相手の立ち居振る舞い、表情や受け答えはすべて自分に跳ね返ってきているもの。
    要するに自分の立ち居振る舞い、表情や受け答えは自分そのもの。
な感じ

自分が善い行いをすればその通り返ってくるが 、その逆だと返ってくるものも逆。ということ。

シンプルですが、その通りですよね☆彡

僕は人間関係に行き詰まった時は、この言葉を考えて行動するようにしています 。

チャットもそうだと思います。


話がそれてしまいましたが、

「待機が長くて眠くなります」 

これって、眠そうな待機をしてるから、お客さんが来てくれないんじゃないかな?
って考えてもらえればありがたいです(*^^*)

少しだけ考え方を変えてみると、視野も変わりますしモノの見え方も変わってきますよ♪

参考までにしてみてくださいね!!

 
-= jewel群馬サポート =-=-
gumma.jewel@gmail.com
TEL:080-4138-1086
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

コメントは受け付けていません。