高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

鹿児島弾丸出張編(時間の活用上手が高収入を制す!?)


みなさんこんにちはm(__)m


高崎、太田で稼げるライブチャットマネージャーのblog更新です♪


本日は、出張で鹿児島県へ来ております♪

IMG_5054

↑↑行きの機内からの雲海♪


IMG_5056

↑桜島SA♪

IMG_5060

↑↑お疲れビールとさつま揚げです♪


いや〜鹿児島というか、やはり九州は良い所です♪


福岡には数回行ったことがあったのですが、
とても良い方ばかり☆彡


楽しく過ごすことが出来ました(^-ω-^)


表題の通り、午前に鹿児島つきましたが、
夕方には羽田、夜には群馬に帰るのですが(^_^;)


飛行機に搭乗している時間が約1時間半。


とても貴重な時間です^^


出来れば1日50時間ぐらいは欲しいです♪


この時間にblogを書いたり、メールチェック、情報収集に使います。
(しっかり有効活用できているわけではないですが(^_^;))


僕の知るトップチャットレディーの中に1日12時間チャットに費やす女の子が居ます。


その子は12時間丸々チャットに時間を費やすわけではなく、



【仕事開始3時間前からメールチェック&返信】

【チャット】=6時間

【終わったあと約3時間メールチェック&返信】


という流れを、約2年続けておりました。(マジですごい(´ε`;))


今現在はチャットガールをやめてしまいましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

でも彼女のblogはここから⇊見れます☆
http://chat-sapporo.com/blog/


すごくためになる情報を発信してくれてりるマネージャーですので、
これからチャットレディになる方、ライブチャットを始めたばかりの方、現役の方、ベテランの方、
すべての方にプラスになる情報を発信しています(^^)


めっちゃ時間を有効活用していて本当に尊敬できる女性です^^


是非見てみてください♪


さて、では、そろそろ群馬に帰ろうかと思いますm(__)m

 

-= jewel群馬サポート =-=-
gumma.jewel@gmail.com
TEL:0120-1086-21
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

コメントは受け付けていません。