高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

お客様視点編〜「サムネにはダマされないぞ」チャットでとても大事な待機〜


みなさんこんにちは\(^o^)/

jewel群馬エリアマネージャーのブログ更新です☆彡

先日はよく行くラーメン屋さんの景勝軒で毎月11日に行われるイベント
「絆の日」でした(^^)
もちろん行きました!スタッフのTKちゃんと♪

どんなイベントかといいますと、
普段は一部メニューの麺の量を
【並盛(200g)と中盛(300g)】←この時点で普通のラーメンの倍ぐらいの麺の量。。。
と、どちらか好きな方を選んで注文できるのですが
この日に来店したお客さんは【絆盛(400g)】まで増す事ができるんです\(^o^)/
僕は昨日は「まぜそば」な気分だったので、まぜそばの絆盛をオーダー!
※「まぜそば」なので有料トッピングでチーズを入れました!

そして着丼!!!
器がでかい\(^o^)/そのせいか、内容物が小ぶりに見えて少し悲しいような(^_^;)
「細かいことはどうでも良い!!よし食うぞ!!」

「うん!うまい!!甘みが強くて後引く感じね!」

「ちょっとラー油を二周しっと!その後一味をワサっとね♪♪ん!?!?箸が止まんね〜ぞ!!」

後半になり気付きましたが、ラーメン好きらしからぬミスをしてしまいました。。。
「ワシ、腹減っててパシャるの忘れとるや〜ん。。。」
ということで今回のラーメンは写真なしでしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
次回にご期待を!!!

さて!本日のテーマですが、
【お客様視点編〜「サムネにはダマされないぞ」チャットでとても大事な待機〜】
についてです☆彡

どんな事かと簡単に言いますと、
お客さんは「可愛いサムネ」「綺麗なサムネ」は見慣れちゃってます。
なので、盛りに盛ったサムネイルにも負けないくらい、クオリティーを下げない待機が出来るように気合入れていきましょう!ということです\(^o^)/


「前回の記事と言ってること違うやんマネージャー!!」


と言われそうですが、そんなことありません☆彡
前回の記事⇒お客様視点編〜可愛く見えないサムネイルにはクリックしない〜
こちらですが、
「チャットに繋がりやすくなるためにやらなくてはいけない当たり前のこと」なんです。
だから、これが出来たからめっちゃ稼げる!ということではありませんのでご注意ください。

今回はそのPart2なわけですねウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
さて!前回の如く、お客さんからの視点で考えてみましょう☆彡
前回まではお客さんがどんな写真の子にマウスポインタを合わせるのか?という内容でした。
そこは省いて、今回はそれ以降ですね!
というか冒頭で答え言っちゃってますよね。
そうなんです!「可愛い」「綺麗な」サムネイルに見慣れちゃっている方が多いんです。
でもそこはお客様に見て頂く上で、最低限の条件になってきてしまっているので
サイトやライブチャット自体が以前に比べてレベルがとても上がってきているんですね!

では、本題に戻って、
お客さんはチャットレディのどんな待機が良いのか!?という点についてです。
・エッチっぽい服装で待機している子
(「大きく胸元を開けたシャツやブラウス」、「下着姿」、「むしろもう脱いでいる」などなど)

これはお客さん側からすると、無料で(待機だけで)お腹いっぱいになってしまう可能性が高いです。
※汚い言い方ですが、タダ(無料)でヌキヌキしちゃう人が続出しちゃうかもしれません!
これなら待機で集まることが増えるでしょう。お客さんが集まることで気持ちよくなり、
ついつい待機中にサービスしてしまう。。。
待機でお客さんが集まるということは、あなたに注目が集まっているということですので
良い事なのですが、過剰は良くないということ!注意しましょう!

・待機中に「携帯電話をいじる」「飲食する」とにかく集中していない子
せっかくお客さんが見に来てくれているのに画面を見ずに違うことをしている。
しかも携帯いじったり飲食している。これはライブチャットに関わらずどんなお店でも
同じような子が居たらお客さんは良い印象は持ちません。
もちろん待機中にもう一つブラウザ開いてメールや何やらするのも、あまりいい印象は持ちませんので、ご注意!

・過剰なウェルカム演出&無愛想むき出しの子
こちらもですが、「過剰なウェルカム演出(待機覗きさんがいる間ずっと手を振り続けている子、手招きする子、など)をする子」や、逆パターンの「無愛想むき出しの子(笑顔一切なし、話しかけないでオーラさえも感じる)」とても極端に感じますが、よくある例です。待機は自然で良いんです。自然で。。。
多くのお客様は自然を求めていることが多いと思いますよ!

などなど、お客様がわの立場で考えてみると
良かれと思ってやっていたことがお客様を減らす要因だったかもしれないんです(>_<)

参考までに!!!

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
「皆で夢を叶えたい!」jewel群馬エリアの
      情報が満載のホームページはこちら!


       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

     http://chat-gunma.com

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメントは受け付けていません。