高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

マネージャーのお盆の日常


こんにちは^_^
高崎、太田で稼げるライブチャットマネージャーのブログです!

どんなお盆をお過ごしでしょうか?
僕は僕以外の家族みんなで月初めから嫁さんの実家へ。
それから1人で過ごしていますが、普段大変だと思う集団生活も
1人での生活を2日、3日、4日と日を増すごとに寂しさに変わっていきます。
すでに10日以上1人!寂しさの極みでございます(T_T)
早く家族の顔が見たいよ〜。。。
お墓参りは家族が帰ってきてから行う予定です!


さて!僕のお盆中はと言いますと、
連休ではないものの、お休みをさせていただくこともあり
普段遊ばない友達と遊んだりもしていますが、お仕事にも性を出しております♪
しかし、まだ数日は続くであろうお盆の雰囲気。明日はバーベキューです\(^o^)/
充実させるべくお仕事も遊びもたくさんスケジュールに入れます♪


さて!
昨日から社長が高崎にいらして、力仕事をメインにコミュニケーションを取りつつ一緒に過ごしました!
主に、会社の掃除や整理整頓!
男性社員が僕しかいないため、力仕事関係は昔から社長と僕とでの作業です。
普段しない仕事をしながら取るコミュニケーションはなんだか新鮮な感じもします^^
役職こそ社長ですが、年も近いですし好きな食べ物や好きな味が似ているので最初から親近感をすごい感じていました♪
それが今に至るんですね〜



unnamed-12

力仕事の前、にランチで行った彩月さんの塩つけ麺。
見ての通り麺は大盛りで頂きました\(^o^)/
メチャウマでした♪
癖のない麺に、スープがよく絡みます。
付け合せも美味しく頂きました。
強いて言うなら、麺にもう少しコシがあればなって感じ。

ガッツリ炭水化物でスタミナつけたので、力仕事はがんばれましたm(__)m
やっぱ炭水化物だよね!

unnamed-13 


仕事終わりに行った居酒屋さん!「バルバル」さん
オシャレで雰囲気良かったです\(^o^)/
また来る!

unnamed-14

「バルバル」さんで食べた、1ポンドステーキ!
ボリュームもさることながら、味がナイス!
肉って感じで、すごい美味しかったです♪


という感じで、僕のお盆の日常をお送りいたしました〜
この内容誰が見るねん!!ww


誰か見て〜(T_T)


☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
「皆で夢を叶えたい!」jewel群馬エリアの
          応募フォームはこちら


       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

        問い合わせてみる

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメントは受け付けていません。