高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

大阪へ行ったGW


こんにちは^^
高崎、太田で稼げるライブチャットマネージャーのブログです♪
本日はマネージャーです!

さて!みなさんゴールデンウィークは満喫しましたか〜\(^o^)/

僕は連休をいただき、以前の記事でも書きましたが大阪へ行ってきました♪
朝からバタバタのお休み初日。

子どもたちは、早朝からパジャマのまま車に乗せられ、寝ぼけ眼をこすりつつ停車したところでお着替え。
高速に乗って10分ぐらいしたところでやっと

「あ、今日から冒険だっけ?」←旅行って言っても子どもたちがわくわくしないかと思ってそうに伝えていました(笑)
と、長男。

「そだよ〜!めっちゃパワーアップして帰ってこようね」と僕。ノリを合わせつつテンションを上げるようなトーク展開です。

駐車場に車を停めて、空港へ。飛行機が見えてくると子どもたちはもう大騒ぎwww
冒険が始まりました♪
眠いせいか、飛行機内で騒ぐことは殆ど無く伊丹空港に到着。電車を乗り継ぎホテルへ。
最初の目的地「USJ」のオフィシャルホテルなので、とても綺麗でしたし良い雰囲気のホテルで家族は満足そうでした^_^

unnamed

ホグワーツ魔法学校

unnamed-1

ジュラシックパークの園内でいきなり行われる?イベント

いざ「USJ」へ向かい、アトラクションにはほとんど乗れませんでしたが
たくさん歩いて色々なものに触れて、子どもたちの笑顔をたくさん見れました^^
本当に段取りしてよかったなって思える瞬間です☆

ただ、15年近くぶりの「USJ」でしたが、諸外国の方が多いからなのか
道端でベタッと座っている人が多かったり治安が悪そうな雰囲気で少し怖い印象も有りました。
※GWだから人も多かったしね!

同じテーマパークとして、関東の人間からするとどうしても「ディズニーランド」と比べてしまうのですが
ディズニーの方が僕は全てにおいて好きです^^;
「USJ」にはそんなに行かないかもな〜って思ってしまいました、残念。。

無事一日目の冒険を終え、二日目!!
は次回書くことにしましょう\(^o^)/

人間は普段経験できないことをすることで、時間の経過が長く感じるそうです。
僕は20歳を過ぎてからとても時間の経過が早い気がします(泣)
そんなことの無いような30代にしたいですね♪

では!!

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
「皆で夢を叶えたい!」jewel群馬エリアの
          応募フォームはこちら


       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

        問い合わせてみる

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメントは受け付けていません。