高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

結果がすぐ出て効果的なダイエットだと!?


こんにちは\(^o^)/

高崎、太田で稼げるライブチャットマネージャーのブログ更新です♪

やってきましたね〜!
5月に入ってから気温がうなぎ登りです!すごく暑く、今日なんて高崎の街中の温度計が
34度でした\(^o^)/
もうプール入れるよ!!みんなでプールに入ろうよ!!

メッチャ暑いし、先日知ったメガトン級のハンバーグを思い出し、
こんな日はガッツリ行こうと、TKちゃんとステーキのどんにて、【横綱ハンバーグ】を頂きました^_^
※重量600g!!


unnamed

比較用に置いたケータイがそこそこ大きいものだから、
写真じゃ大きさが伝わっていませんね^^;すみません。。

でも僕にかかれば、600gとか小学生の晩ごはんぐらいでしょ!
もちろんペロリと美味しくいただきました!これが二枚重ねだったら話題性ありそうですよね♪
TKちゃんはチーズインハンバーグのセットを食べていました^_^女子ですな!

いっぱい食べる僕ですが、ただいまダイエット中です♪
横綱食ってる場合じゃないですが、一日の内8時間なら好きなだけ食べても良い食事制限のダイエットをしていて
順調なんです^^

恥ずかしいのですが、スタート時93キロだった体重が1ヶ月ちょい継続して今88キロで5キロ減量です!
すごいでしょ!!??
朝早い時間からウォーキングもしているのでそれも効果が出ているのかもしれないのですが
意外と簡単に出来ていて、体重計に乗るのが楽しみなんです\(^o^)/

方法はというと、、、
・一日8時間だけ好きなモノを好きなだけ食べて良い。
例)僕の場合は11時〜19時の間の8時間と決めていて、その間なら暴飲暴食OK!

・食べて良い8時間(11時〜19時)以外は極力水のみ!お茶とかカロリー少ないものなら良いと思います。というか自分ルールです(笑)

・8時間外の飲食はNO!「カロリー少ないものなら」「少しだけなら」とか甘えです!!NGやで〜!!

これをひたすら続ける!!すると一ヶ月で5キロぐらい簡単に減量できます!(僕みたいに元々肉付き良い人はね)
ちなみに目標としては、70キロ台中盤を目指していて、維持できるよう続けていこうと思っています\(^o^)/

久々続けられそうで、ワクワクしております♪
結果は随時記事にしていこうと思います(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

では!

unnamed-1

県民フェスでやってた気球。
僕は荷物番で家族は気球から僕を見ていたそうです\(^o^)/


☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
「皆で夢を叶えたい!」jewel群馬エリアの
          応募フォームはこちら


       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

        問い合わせてみる

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメントは受け付けていません。