高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

友達のような、兄貴のような、父親のような男と出会いました


みなさんこんにちは(^O^)

高崎、太田は連日日照りが強く、夏まっしぐらですね〜(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
【気温30度】なんて普通に行っちゃうしね〜。。。
梅雨なのに雨があまり目立っていないような6月です☆彡



お久しぶりです!!
ラーメン大好き!高崎、太田で稼げるライブチャットマネージャーのブログです♪



先日、当社jewelグループで合同の合宿勉強会が行われたんです♪

あ!ここで補足です!!!
【jewelグループ】って言うぐらいなので、jewelは店舗がたくさんあります!
北は北海道、南は沖縄。jewelは日本全国に店舗が広がっております。
知っている方は知っていますよね^^



今回の合同合宿は、
北海道、東北、関東、関西から店舗の店長さんやマネージャーさん
中にはオーナーさんも集まっていただき、行われたんです。
群馬エリアは僕とスタッフのTKちゃんと二人で臨みました☆彡



その勉強会で僕は、あるワークショップで

「友達のような、兄貴のような、父親のような男」に出会いました。
その方と出会うのは初めてではないのですが、今回の勉強会にてゆっくりお話もできて
僕の中で、より一層「友達のような、兄貴のような、父親のような男」感が高まりました。




その男性とは【山形エリアのオーナー武田さん】という方で

題名でも説明している通り、
「友達のような、兄貴のような、父親のような男」なので
僕以外の初めて会った方でも、きっと


「あれ!?どこかで会ったことあるんじゃね?いやないか。。いや!でもあるかも!?」

という感覚になることでしょうし、
さらに、悩んだ時には


「この人、すごい真剣にこっちの話し聞いてくれる」

と感じますし、
さらに、疑問をぶつけたら


「あれ?こちらの質問に対しての答えがメッチャ的確だ!色々話し聞いて欲しい!」

と体感しますし
さらに、彼のお話も


「めっちゃ経験豊富だ!それに知識豊富だから色々な話聞きたい!」

と思ってしまいます。
僕は上にも下にも兄弟がおらず、一人っ子で母子家庭なので、兄貴とかお父さんの感覚が
ぶっちゃけわかりません^_^;イメージでの感覚です。



しかし、
・親身に話を聞いてくれて答えを導いてくれる、
・みんなの輪の中で積極的に発言し、積極的に和ませる空気を持っている、
・知識経験豊富なので、逆にお話を聞きたくなってしまう
・女性に親切で、振る舞いが自然


なんです。。。
↑これは僕の中での良い友だち、良い兄貴、良い父親、良い男の条件として必須な事。
全て一致!!!てゆーかそれ以上!いやいや、そんな条件を軽く凌駕!!


要は、武田さんてめちゃめちゃすごい男性です!!!
男性から見ても女性から見ても素敵に感じる!そんな人です!!



武田さんの下で働いている皆さんはとても幸せだろうし、
毎日が楽しいだろうし、きっと僕のこの思いの何倍もの
「友達のような、兄貴のような、父親のような男」感を感じていることでしょう♪


とてもうらやましいです(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
こんな男性に、こんな父親になりたいと強く思いました!
※武田さんの説明がまだまだ弱いのですが、表現力の乏しい僕なのでご勘弁をm(__)m


群馬エリアはまだまだ小さく根の張りが弱いのですが、
山形エリアを、武田さんを目指して精進できるよう行動していきます!!


また来月も勉強会があるので、楽しみです(^O^)
次回はどんな気付きがあるのかな!!!


☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
「皆で夢を叶えたい!」jewel群馬エリアの
      情報が満載のホームページはこちら!


       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

     http://chat-gunma.com

   スタッフTKちゃんのブログの入口
☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメントは受け付けていません。