高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

高崎は気持ちの良い素敵なところ〜♪


みなさんこんにちは(^^)


高崎、太田で稼げるライブチャットマネージャーのblogです☆彡


さて!みなさん今日から9月がはじまりますね(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ


夏が終わるとともに、新しい一ヶ月がはじまり、
何だか悲しいような嬉しいような感じがします♪


「週の初めが月初め」って何だか気持ちいいですよね☆彡


さて!気持ち良いと言えば、昨日は高崎店の女の子や社長、スタッフのT子や家の家族でバーベキューをしました(^O^)

こんなところ⇊

unnamed-9



曇っていますが、景色がめっちゃよろしいです⇊

unnamed-10



この鐘が結構遠くまで聞こえていい感じです^^

unnamed-12




こんなところも有ります♪⇊
ここでもバーベキューできるそうです(^O^)

unnamed-11




【希望の丘公園】で検索!!


自然がいっぱいで、景色も良くて、話が自然と弾んで
美味しいお酒と美味しいお肉を
たらふく食べちゃいました\(^o^)/


家族や会社で来ている方たちがほとんどで、
みんな楽しく遊んでいました☆彡

お子さんがいる方には持って来いの場所かもしれないです!!
是非行って見てね♪

 

-= jewel群馬サポート =-=-
gumma.jewel@gmail.com
TEL:0120-1086-21
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

コメントは受け付けていません。