高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

GWだし、お部屋改造しよ!


皆さんこんにちは〜(^O^)
ラーメン大好きjewel群馬エリアマネージャー

ゴールデンウィークが始まりましたね〜♪
僕はお休みを有効活用して、ラーメンいただきますm(__)m

IMG_5957

さて!本日の一杯は、先日伺った【いち大】さんの「味噌まぜそば」
小脇の小皿にはまさかの【カレー粉ちゃん】です(^O^)
このまぜそばには、このカレー粉ちゃんがトッピングで付けられるんですね〜♪
初夏の暑い季節にピッタリのパンチの効いた子です☆彡

先日までは冬の限定麺ということで、
券売機も以前は「辛いラーメン」が居た場所に「味噌まぜそば」
季節の変わり目ですね〜!!冬から春夏へ♪
寒さから開放されて、涼しさから暑さへ!
寒い時期に食べたくなる辛いものから、スタミナ系のジャンク麺へ変更という感じか!
※意味わからん!!
そして、いざ実食!!
太麺とよく合う甘辛なスープ!甘辛なスープとよく合うカレー粉!
こりゃたまらん(;◔ิд◔ิ)箸が止まりません!!!
卵のまろやかさも有り、速攻で完食!!遭難すること無く登山完了です(||´ロ`)o=3=3=3
また食べたい一杯ですね☆彡

あ、そういえば変更と言えばですね!
本日の昼に以前より計画していたお部屋改造を少し始めました(^O^)
※改造ってほどではないのですが。。。
内装もそうなのですが、そこだけじゃなくてお客様の事も考えたお部屋作りにしようかと♪
まだ一部屋しか着工しておりませんが、みんな喜んでくれるかな〜((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ふ、不満とかあったら、や、やさしく教えてね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
すぐにお直しするよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ということで、今後も希望を聞きつつお部屋改造していくので
群馬エリアの女子達は、私マネージャー及び、TKちゃんに遠慮無く言う事!
来たる夏に向けて、更によい環境を創っていこうと思っております。
ではでは〜

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
「皆で夢を叶えたい!」jewel群馬エリアの
      情報が満載のホームページはこちら!


       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

     http://chat-gunma.com

   
スタッフTKちゃんのブログの入口
☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメントは受け付けていません。