高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

☆顔出しなしチャット☆


こんにちは!TKです!

 

この前映画館に行って初の4DXを体感してきましたー!!!

なにあれただのアトラクションですよ!!!

水に濡れるわ風は吹くわ椅子は動くわ・・・

すげえ・・・まるでUSJ・・・

 

今回『雨女』というホラー映画を見てきたのですが

映画自体は40分程度と短いのでほんとに4DXを体験するためだけに見た感じですw

 

4DXのホラーだし監督があの「呪怨」を手掛けた清水崇さんだったので結構期待していたのですが・・・ウーン

ホラー映画の見すぎで耐性が異様に高い私には少し微妙でした

あっという間に終わっちゃったし落ちが序盤でわかっちゃう感じが・・w

もう怖さよりもアトラクションを楽しみましたww

枠

↑パッケージはめっちゃ怖いんですけどねww

 

さて、今回は顔出しなしでチャットをしたいという女の子へ向けた記事です

顔出しをしたくないという子には色々な理由があります

・家族、友達、会社の人、知り合いに身バレするのが怖い

・自分の容姿に自信がない

・極度の人見知りで顔を見られていると喋れない

など

もちろんこのチャットのお仕事、無理に顔出しをすすめることはありません

ただし、数多くいるチャットレディさんたちの中には顔出しをして出演している女の子もたくさんいます

顔出ししている女の子と比べると少しスタートのハンデができてしまうのは当然ですね

顔出しなしだと表情で感情を伝えることができません。

ですが、顔出し無しでお仕事をしているにも関わらずランキングに入っているような女の子もいます

なんでなんで!?と思いますよね!?

それはみんなあることに気を付けているからです。

今日は顔出しなしチャットで気を付けるべきことについてお話していきまーす!(やっと)

 

まずは服装

これはどんな女の子にも共通ですが清楚な感じの服装やちょっぴりタイトな服装が好まれます

色はやはり薄いパステルカラーや無難に白系がいいでしょう

カメラに綺麗に写ります

(※白の服を着る場合、カラメで白飛びしないよう注意)

 

次に姿勢

これは本当に大切です

待機に入った瞬間にスイッチを入れたように姿勢を正しましょう

待機中やチャット中にだらんとした猫背だと格好悪いです

 

仕草

自分のキャラにもよりますが

可愛らしい仕草や大人っぽい仕草などを全身で表現しましょう

顔が見えていない分これは他の人よりも必要になります

 

アングル

待機中のアングルにも気をつけましょう

自分のスタイルが一番よく写るアングルを探しましょう

 

と、こんな感じです。

ちなみに体型などにコンプレックスがある女の子の場合

パフォーマンス中は自分のコンプレックス部分、

たとえばお腹であれば、服で隠せるようにワンピースや、肩から脱げるような服装にしておくとか

足がコンプレックスならば、ニーソや黒タイツなどでスリムに見せたり細く写るアングルを探したりしましょう。

 

これらを気を付けるだけでチャットスタイルが変わっていきます。

是非試してみてください。

 

ちなみに私は足とか結構コンプレックスですww

では!

 

コメントは受け付けていません。