高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

☆めでたいなっ☆


こんにちは!TKです!

 

今年に入ってめでたいことがありまして!!

完全身内ネタになってしまうのですが、

私の姉が第二児を出産!

めちゃめちゃ顔の小さい男の子(*◎v◎*)

か、か、かわいすぎる・・・(*>艸<)

髪の毛すでにふっさふさwwww

 

姉が退院してしばらくは実家の方にいるのですが

私は毎日新生児にメロメロです(*´Å`*)

や、私だけではなく家族全員か。

 

分娩室の前で母と姪と姉を待っていたのですが

声が本当につらそうで、でも痛みに懸命に耐えていて・・

女の人は本当に強いなと思いました(`・ω´・+)

そして産声が聞こえたときはもう感動で叫びたかったwwwww

私もいつか姉と同じように子を産むときがくるんだろうなー(=・x・=)

 

そして話はかわるのですが

出産してからだとしばらくあまり出歩けなくなるということで

産まれる前に姉と

Dining cafe Story

というカフェに行ってきました(・v・`●)

子供が遊べるスペースもありママさんたちに人気なカフェらしいです(。・ω・)

 

このお店の看板メニューのチーズのカルボナーラを注文すると

目の前で熱々のチーズを絡めてくれます(ゝ∀゚◎)

濃厚チーズがたっぷりパスタと絡まっていて

手が止まらない止まらないw

カルボナーラの中でもトップクラスですね(*´_●`)人(´●_`*)

 

そしてデザート!

こちらもものすごく絶品でした・・

私はふわっふわのフレンチトーストを注文しました(●゚ω゚●)

卵がめちゃめちゃ染み込まされていて

これまためっちゃおいしい(●゚ω゚●)

ミミはサクサクで中しっとりー

ほっぺた落ちるってこういうことかー

と思ったのもつかの間です。

ほぼほぼ姪っ子に平らげられちゃいました・・・(*´つω・。)

お、おいしいもんね・・・(;x;)

しょうがない・・w

 

さて、2017年をスタートしてから家族が増えておいしいもん食べて(太って)・・

今年は楽しくなるような予感がしますねっ!うんうん!!笑

 

ではっ!

コメントは受け付けていません。