高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

☆カラコン☆


こんにちはー!TKです(`∀´)

 

今日は太田店からの更新!

このお家感・・・落ち着く・・・

 

そういえばこの前かばんの中から2週間くらい前に使用したカラコンが出てきました

洗うの忘れてた・・

急いで洗ってそっとつけてみると

あれ、いつもより視界がぼやける。

まぁもともと半年以上使い続けていたものなので

当然っちゃ当然なのですが・・それでもショック

こうなってしまったら仕方ない。

この間新しいカラコンをネットで注文しました!

 

ので!今回はおすすめカラコンをご紹介!

今やチャトレのカラコン率は異常なほどです!

ほとんどのチャットレディさんがカラコン愛用者です

 

カラコンをつけると黒目を大きく見せることができ、

それにより柔らかい印象になります!

視力の悪い女の子には度入りのカラコンで一石二鳥(´ε`*)

 

カラコンには様々な色、サイズ、種類があり

自分にあったものを選ぶことができます

 

カラー

チャットに向いているのは

ブラック 又は ブラウン

です

緑や青、グレーなどは少し冷たい印象になってしまいがち

 

サイズ

14.5mm 〜 15mm

くらいでいいと思います

ちなみに私は14.8mmを愛用中です

元々の目が大きめな子はカラコンも大きめでちょうどいいと思います

注意してほしいのが

目があまり大きくない子が大きめのカラコンをつけてしまうと

白目が見えなくなりエイリアンの目みたいになっちゃうので気をつけて!!!コワイヨ!

 

次にカラコンにはふち有りふち無しといった種類があります

ふち有り

images

目元がはっきりして眼力がUPします

ふち無し

imgres-1

自然に盛れるナチュラルカラコン

 

チャット向きなのはふち有り

チャットは画面上でのお仕事

画面を通して見るとふち無しだとどうしてもわかりづらい・・・

ふち有りがちょうどいいくらいです!

盛るためにつくられたコンタクトですね(ΦωΦ)フフフ…

 

 

さて、いよいよ本題のおすすめカラコンです

私がずーーーーっと愛用し続けている

 

Jill

Honey Bunny

hb_brown 

というカラコンです

かなり盛れます

これないとコンビニ行けなくなります

嘘ですコンビニはどすっぴんにマスクで行ってます

でもそのくらい盛れるんです!!

 

カラコンデビューしたいけど

いっぱいあってどれがいいのかわからないーーって方は

是非Jillのカラコンを使ってみてください♪

 

では!

コメントは受け付けていません。