高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

☆ドハマり中な☆


こんにちはー!TKです!

今日めちゃめちゃ寒い!!!

雨なんて降っちゃってもう寒い!!

もう冬服で全然いいですね(-ω-*)

冬服買いたい欲が・・・ぐぬぬ

欲があるということはそれだけお仕事を頑張れるということ(`・д+´・)

お仕事がんばるぞー!そして楽しむぞー!!

 

最近の私はというと、

先月発売した、アトラスという会社の人気ゲームナンバリング最新ソフト

ペルソナ5

%e3%81%82

にめちゃくそハマっておりますはい(o゚ェ゚o)

スタイリッシュでかっこいいんです(〃∀〃)

私RPGって基本的に苦手なのですが、(レベリングがだるい・・・)

ペルソナは戦闘システムが楽しいので苦に思わなく進めております

どんなゲームなの!?と気になる方はこちらをご覧くださいませ☆

http://persona5.jp/

↑公式HPになります

 

発売日に買おうと思っていたのですが

予約もなにもしていなかったので当然売り切れ状態・・・(´;ω;`)

そりゃ人気ゲームだしな・・・(´;ω;`)

私の考えが甘かった・・(´;ω;`)

発売日の次の日にTUTAYAやらGEOやらをまわりまわって

やっとのことGETしましたペルソナ5!

もうこの時をどれほど待ち望んだことか・・・

前作がほんとにほんっっとにおもしろかったので今回も期待大でした

いざプレイ!!!

・・・・はぁ、やはりおもしろすぎますねなんなんですかねこのゲーム←

私の睡眠時間をどんどん減らしていってくれる・・・笑

きっと私と同じ現象(睡眠不足)にこのゲームで陥ってしまった人が世界中にいることでしょう(P’_`)q+

キャラもストーリーもシステムもさすがとしか言えません

後半のストーリーでハッなるほどね。と驚かされました。

前作でも相当驚かされたのに今作もやられるとは。

恐るべしですアトラス。

今はもう少しでクリア!というところで止まっております(。。;)

終わってしまうのが寂しくてチビチビプレイ中ww

 

ナンバリングですが1作1作主人公もストーリーも違いますので気軽にでけます

興味がある方は是非!プレイしてみてください!

p63kjwkr

では!

コメントは受け付けていません。