高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

☆ハッピーハロウィィィン☆


TRICK or TREAT!

どもどもTKです!

 

今日はハロウィンですね!

お菓子を命一杯食べても怒られない日ですよキッズたち!!

 

ライブチャット界でもハロウィンの期間はイベントが盛りだくさん!

お客様もイベントごとの日はいつもよりIN率が高いんです(〃艸〃)

じゃんじゃんINしてお菓子を手に入れちゃいましょう(笑)

 

そんな中、今日のお店はハロウィンで浮かれまくってますww

私は最初コスプレするつもりはなかったのにSちゃんが・・・

「TKさんもコスプレしましょうよ!しましょうよ!」

と強要してくるので仕方なく・・・笑

SNちゃんが持ってきてくれたメイド服を貸してもらって急遽メイドさんに変身しちまいました(*^□^*)。・゚+

くそうちょっと楽しくなってしまった(*´゚ω`)

ので、記念に写真をぱしゃり

女子ですね~~~

img_2165

・・・・私おっぱいないな・・(* ´皿`)

ま、そこは気にしないことにします

img_2167

お菓子もたんもり(´Д`人´Д`)

ひゃ~~ハロウィン良い日!最高!!

 

楽しさもあり、今日はSちゃんのミーティングを行いました!

お題はログインの大切さについて(ノ’A`*)

Sちゃんは入店してまだ約1カ月

チャットにもだいぶ慣れてきたようです(●ゝω・)

そこで再度ログイン・待機の大切さについて熱く語らせていただきました( -ω-)y─┛~~~

まずチャットに繋がるためには待機が必須

待機をしなければチャットに繋がることは絶対にないのだから

待機は無料で自分を宣伝できますヾ(o゚x゚o)ノ

そこで自分をアピールし続けることが大事なんです!

なんのために待機をするのか

そこを理解した上でお仕事に取り組んでほしいですd(´ω`*)

 

では!

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。