高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

☆ラーメンデイ☆


こんにちはー!TKです(。・c_,・。)

 

すっかりあったかくなってきましたねー(*´∀`*)ノ.+゚

冬が終わるのは夏が終わるくらい寂しいです

春が待ち遠しい人もいると思いますが私は冬派!!!冬に戻して!!!

って心では思ってます

冬は虫がいないのがまずなによりも嬉しい(`▽´*)

汗もかかないし着こめば寒いのもどうにかなる

問題は乾燥のみ!!!

加湿器を使っても最近一向に肌の乾燥が収まらない・・・(・ω・`*)

マネージャーいわく水分を摂取していないと乾燥肌になりやすいそう・・・(・ω・`*)

そ・れ・だ

完全に水分不足

自分でも思います

なんだか喉が渇くという感覚に最近陥っていません

なぜなのか・・・運動していないからか・・・冬だからなのか・・・

うーむなぞ

あっ

でもしょっぱいものを食べたあとはものすっごく喉が渇きますよね!(プラマイゼロだけど)

 

とゆことで、今日はマネージャーとお店の女の子とで

お昼ご飯にラーメンを食べてきました!

味の濃いしょっぱいものといえばラーメンですよ!!!

 

群馬で人気のラーメン屋

「大者」

というラーメン屋さん

平日の昼間なのにお店の外にまでお客さんがズラっと並んでいました

30分くらい並んでやっと入店

女の子には麺少なめでもやや多いかもってくらいの量のこの店のラーメン

その分満足感半端ないですヾ(=・ω・=)o

大者デビューのAちゃんをパシャリヾ(゚∀゚ゞ)

IMG_0786

ヤサイ・油・麺・ニンニク

全部少なめです

おいしそうに食べてましたAちゃん(●´∀`●)

途中、ラー油七味唐辛子などをかけまくって

汁や麺を赤くして食べていました・・・

真似できん(´・д・`)

Aちゃんは辛い料理がだいすきなんですーヽ(¨)ノ

 

それにしても・・・

いまだに昼間食べた麺が胃の中でうずく・・・

お夕飯食べられそうにないなー・・・

 

では!

コメントは受け付けていません。