高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

今年の抱負


皆さんこんばんわ(^^)

以前にもお伝えしたかもしれませんが
僕の今年の抱負、、、

そ~のま~えに!
ラーメンレポートっ!!!

先日は高崎飯塚町にあります
「豚さんち」さんに行ってまいりました(^^)

以前ランチで当社の代表と一緒に行ったことがあったので
再訪問となりました。
今回は夜の部訪問です。

ラーメンと一緒に居酒屋さんという一面も持っているこのお店、
昼間の感じとはまた違い、
夜の薄暗い感じが何となくエロティック(;◔ิд◔ิ)

飲みに行ったら変な気分になってしまいそうです(;´∀`)ハーハー

さて、
麺は??
太麺と細麺のどちらかを選んで頼むタイプで、
僕はもちろん太麺☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
モッチモチのぶっとい麺が登場です\(^o^)/
食べごたえバッチリでした!!

スープは?
見た目とは違い、かなりライトであっさりしたスープ。
以前お昼に訪問した時とは違うような?感じがしました。
このボリュームと麺には少し相応しくないような。。。
もっとこってりで味濃いめのスープでも良いような。。。

トッピングは?
一番気になるであろうもやしの量ですが、
写真の右がデフォルトで、左はマシマシでした☆彡
更に上に鬼ましともう一個上があったような???
写真でわかるように、マシマシでこの状態なので
コレ以上は危険です。。。w
女性にはデフォルトで十分だと思いますよ!!
豚は味付きのほろほろ豚とアブラオンリーで、チャーシューって言う感じではありませんでした。

総評としましては、
女性に優しいラーメンなんじゃないかと思います。
器は少し小さめなので食べやすいかも\(^o^)/
彼氏に意外な一面(大食いなところ)を見せるには良いお店なんではないでしょうか(^^)

【豚さんち 飯塚店】
http://tabelog.com/gunma/A1001/A100102/10009359/

BlogPaint

話を戻しまして、、、
「今年の抱負」について。

僕の今年の抱負はお写真の通り
ズバリ「行動力」!!

行動力を起こす2014です!!

何事も行動!
失敗を恐れず行動!
やってみてダメならもう一度行動です!!
※写真は僕ですが、恥ずかしいので顔は自粛させていただきます。。。
BlogPaint

ボディーは見ての通り、むっちり(;´∀`)
ラーメンの愛に抱かれているんですね~♪ 

ラーメンがメインになってしまいました☆彡
ラーメンのレポもガンガン行動して更新していきま~すウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! 
※ラーメンて言い過ぎ!

-= jewel群馬サポート =-=-
gumma.jewel@gmail.com
TEL:0120-10-8621
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

コメントは受け付けていません。