高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

☆始まりました2017☆


あけましておめでとうございますヽ(●゚I゚)人(゚I゚●)ノ

TKです!

ちょい遅めのあいさつになってしまいましたが今年1発目の投稿です(・∀・)

 

みなさん年末年始は楽しめましたかー??

お店の女の子たちは実家へ帰ったりお友達や恋人と過ごしていたようですが

チャットに入っていた女の子も去年以上に目立ちましたね( ,,`・ ω´・)

年末年始はとにかく人が多くて驚くほどです

今年年末年始にチャットにINした女の子たちはそれを実感したと思います

実際ポイントもものすごくとっていたし!!

お財布ほくほくのお正月になったことでしょう(=艸=。)笑

 

私はというと年末にマネージャーと共に年越しそばを食べにいきました(´ω`*)

食べログで評価の高いお店を調べて向かったのですが

やはり口コミというのはうそをつきませんね

めちゃめちゃおいしかったです(≧艸≦*)

ああー年を越すんだなと実感しながら食べていましたwww

2016年もお世話になりました!!

 

そして年始はというと、近所の神社へ初詣に行ってきましたよ!!

元旦に初詣に行ったのなんて何年ぶりだろう・・・

もうすっかりなめくさって、

「昼間に行けば人も少ないだろう」

などと甘い考えで神社に行けば

人 

 

参拝者が長蛇の列をつくっていました

マジカ・・・

並んでもよかったのですがあまりに列が長すぎて断念(≡ε≡;)

少し離れたところから参拝をしてきました

 

そして恒例のおみくじですよ!!!

がめついと思われるかもしれませんが

何を隠そう

金運おみくじ

を引いてきましたwww

結果は「小金運

・・・・ウーン。

詳細の中の勝負運というところに

己を信じて、信念を貫き通すと吉。

とあったのが印象的でした

2017年は自分を信じて行動するよう意識していきたいなと・・・(○´艸`)

 

おみくじはあくまでおみくじ

信じるか信じないかはその人次第だと思いますが

おみくじのお告げをきっかけに行動できるかが大事なのではないかと思います

なので大凶を引いてしまった人たち!!!

気を落とさないで2017年過ごしていきましょうね!!!笑

 

それではっ!!

コメントは受け付けていません。