高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

☆季節の変わり目はおっかない☆


こんにちはー!TKです(o゚x゚o)

 

やっとこ事務所を2階から1階に引っ越してから

少しは落ち着いてきたかなって感じです(・ω・;)

無事にお引っ越しができてよかったよかった( -`σд´-)

まだ若干散らかっているのでせっせと片付けるぞーーー!

 

さて、季節の変わり目ですごーく暖かい日があったり

今度は寒いーって日があったりで

体調に気をつけなければならない今日この頃(・ε・`*)

うちのマネージャーもこの間インフルエンザになっていましたし・・・

春になるのは嬉しいですが、そのためには今を乗り切らねばです!!

 

うちの子もこの間から体調が悪く防ぎがちで・・・

まぁ年齢もおじいちゃんって年だしそれもあると思うのですが・・・

あ、私のわんちゃんのH氏の話です(笑)

ここ1年間で、よく咳き込むようになったり、

ご飯や水を飲んだすぐあとに嘔吐してしまったりと

体調面が心配なうちのH氏・・・

それが4月に入ってから、しばらくの間で、

散歩がだいすきだったはずなのに行きたがらなくなったり

ご飯をモリモリ食べる子だったのに催促してこなくなったり・・・

呼吸もなにもしていなくても「ハッハッハッ」と渇いた呼吸で、

こいつぁ変だと思い、犬の病気などぐぐったのですが

一番当てはまるのが

犬の心臓病

マジカヨ。

もし本当にこの病気であれば、症状を遅らせることはできても

治すことは難しいみたいで・・

最悪な事態も今から考えてしまいそう・・・(・ω・`*)

 

まぁまだ病気になっていると決まったわけではないですが!

それに今はもう食欲も戻って、

お散歩もたまにですが行きたがるようになってきています!

よかったよかった。

季節の変わり目で体調をさらに悪化させてしまったのかと心配になったので

今は室内の温度を昼も夜も寝る時もなるべく一定にするよう心掛けています(=´ω`=)

また症状が激しくなってくるようなら動物病院へ連れて行こうと思っています。

 

春から夏の変わり目だけに限りませんが

季節の変わり目は体調を崩しがちなので

いつもよりも神経質になって過ごすことをおすすめします。

女の子たちが元気じゃないと画面の向こうにいるお客さんたちも心配してしまいますからねっ!

 

ではー!

コメントは受け付けていません。