高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

☆後悔しないように(最近の実体験)☆


こんにちは!今日はTKです!

 

明日からGWに入ります!

みなさんはどこかお出かけしたりするのかな??

それとも、お客さんの多いこの時期、ライブチャットで盛大に稼いじゃう感じかな???

みんなそれぞれ予定はあるかと思いますが!

私は遠出したいなーと考え中・・・

と言いつつ、行く先もどこもまだ決めておりませんwww

計画性の無さがここでも露わに・・とほほ

マネージャーは何カ月も前から大阪旅行を計画していたというのに!

ここで1つ目の後悔ポイント

無計画は後悔を産みます

今からだと宿泊先なんて取れないだろうし日帰り決定ですね

1つ思ったのが、私運転するのが苦だと思わないので

ぶらりドライブ旅~~なんていいかなとも思いましたw

まぁギリギリになりますが今日の夜にでも行く場所探そうかなと思いますヾ(゚∀゚ゞ)

 

そしてGW前になんたる悲劇!

iPhoneをコンビニの駐車場で落としてしまい画面がバキバキに・・・・

FullSizeRender (74)

あちゃー

ここで2つ目の後悔ポイント

iPhoneケースを買っておくべきだった

めったに落とさないしケースって案外高いし買わなくてもいいっしょ~♪

なんて考えてた私がばかでした。

バングルすらも付けてなかったのでツルツルして滑り落ちちゃったんです

ケースがあればもしかしたら割れてなかったかもしれないのに・・・

むしろ落とすことすらなかったんじゃ・・

ま、考えていても仕方がないのでiPhoneを修理に出すことにしました

GW前にこんな状態のiPhone持ち歩くのは気分が落ちちゃう気がしたので・・・

 

お店に持っていくと、ここまでバキバキだと本体交換になると言われまして。

本来なら3万以上するところ、アップルの保証に入っていたことで7800円で済みました(´ー`)

やーよかった・・・

そしてやってきた新しいiPhoneちゃん

今度はしっかりケースもつけてあげました(・v・´●)

FullSizeRender (75)

FullSizeRender (76)

・・・ケースあった方がかわいい

 

何事も先を見越して計画を立てていくことが

後悔しないための考え方なんだと思います!

私のようにならないようにめんどくさがらずに日々の計画を立てていきましょうヾ(*・∀・`)o

 

コメントは受け付けていません。