高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

☆気分を変えてお着替え☆


どうも!

先程洗濯機が動かなくなってあたふたしていましたTKです!

結局水道の栓?が閉まっていただけでした(・ω・;)

おっちょこちょい直したい・・

 

さてさてまた今年もやってきます!

ハロウィィィィィン!!

コスプレコスプレ♪

お店の女の子たちもみんなコスプレを持ってきたりして準備しています(o゚x゚o)

自分のだったりお店の貸衣装でコスプレしてチャットに入ったりしていらっしゃいますよん(=∀=)

この前はお部屋からお仕事終わりのメイドさん・・

間違えた、メイドのコスプレをきたSちゃんが出てきて驚いたなー(゚∀゚)

ご奉仕お願いしたいw

チャットで許可されているコスプレは

なにかのキャラクターのコスプレ以外であれば基本的OKです(。-д-。)

なのでくれぐれもミ○キーなどのコスプレはお控くださいww

あとは過度な特殊メイクなども禁止されていますのでチャトレのみなさんはご注意を!!!

 

特に人気なコスプレはやはり

ナース

%e6%9e%a0%ef%bc%91%ef%bc%90

ポリス

%e6%9e%a0%ef%bc%91%ef%bc%91

メイド

%e6%9e%a0%ef%bc%91%ef%bc%92

キャット

%e6%9e%a0%ef%bc%91%ef%bc%93

 

ここらへんでしょうか?

やっぱり王道が素晴らしい!

コスプレをしている女の子は待機画面から目を引きます!

こんな機会がない限り普段コスプレなんてする人が少ないから

新鮮に映るんですね( ≧Д≦ )

お客さんもそうですが、

チャットレディさんにとっても

コスプレをすることはモチベーションUPに繋がるので

この機会を逃さずにどんどんコスプレっていきましょ(●´ノω`)

 

 

そうそう!

ハロウィンということでSちゃんがゴーストの光る置物をもってきてくれました!

%e6%9e%a0%ef%bc%99

うへへかわいいw

太田の事務所に飾らせてもらってますww

癒しですー( ´△`)

ハロウィンの飾り付けにはもう時間がないので、

次にきたるクリスマスの準備も少しずつ進めていけたらいいなー( ▽\*)

 

そんで近々太田店の女の子つれてランチでも行こうと思います!!

新人さんが増えてからまだ親睦会を開いていなかったので

今から色々と楽しみなTK氏でした( ´艸`)

 

では!

 

 

 

コメントは受け付けていません。