高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

☆綺麗な画質で締めくくろう☆


こんにちはー!TKです!

 

もうクリスマスも終わって

今年もあとわずかですね(*ゝω・*)

年末年始はみなさん家族と過ごすのでしょうか??

今年はクリスマスも恋人より家族で過ごす方が多いみたいです(●゚ω゚●)

紅白を見るか、ガキ使を見るかで揉めるんでしょうねほっこりします

あとは群馬県民ならば家族で上毛かるたなどで楽しむとか!

この前久しぶりに家にあった上毛かるたを見てみたら、

何枚かしか覚えていなくてなんだかショックでした。。

小学生の頃はすべて把握できていたのに・・・!

たとえばかるたで、「つ」から始まるものであれば、「鶴舞う形の群馬県」

群馬県民は口を合わせて言えるんです(*◎v◎*)ドヤ

恐るべし群馬県民!

盛り上がりますね(*>艸<)

 

さて、今回はチャット画面の画質についてお話しますー(*´w`*)

画面の綺麗さはチャットの繋がりやすさを表します

画質が汚いだけでお客さんのやる気も半減、結局繋がりません。

どんなに容姿がよい子だとしても、

画質が汚いとチャットに繋げてもなんだか損をした気分になってしまいます(-ε-。)

自分がお客さんの立場であったら

画質の綺麗な方と、画質の汚い方、

どちらでチャットをしたいか、なんて

一目瞭然ですよね。

なのでチャットレディさんたちには日頃から画質には気をつけていただいています(o^ω^o)

チェックするところはたくさんありますが

まずは

 

・画面が暗くはないか

・白飛びはしていないか

・肌が黄色く(黒く)なっていないか

・画面になみなみと線が入っていないか

・画面に靄がかかったようになっていないか

 

などなど

心当たりがある方はすぐに直していきましょう!

1つ1つに気にしてあげれば

汚い画質にはなりようがありません。

チャットに繋がるための率をグーンとあげたいなら

今から自分の画質を見て

本当にこれでいいのか、確認をしてみてくださいね( ≧▽≦)

 

そして気持ちのいい年末を送りましょう!(唐突

さぁそんなほっこりな年末年始を迎えるためにも

今から大掃除を少しずつ始めていきます(*`゚д゚)ゞ

まずは高崎店から!

 

ではっ!

 

 

 

コメントは受け付けていません。