高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

☆釣り堀☆


こんにちはー!TKです!

最近新人さんが増えてきて燃えている太田店からの更新ですヾ(´ω`)ノ

 

私、毎週毎週どこかしらお出かけしているなと自分に感心しております( ´ー`)

この前は、赤城大崎つりぼりに行ってきました!

すごい自然豊かなところで、マイナスイオンを感じました・・・

FullSizeRender 10

帰り際に撮ったので人が写っておりませんが

昼ごろにこの釣り堀に到着したときは

子供連れの家族がたくさんいたんですよー(‘v`◎)

釣り堀ならテクニックなども必要なく小さい子でも釣りを楽しむことができますもんね

みんな楽しそうで微笑ましかったですヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

さて、釣り竿すら今まで持ったことのなかった私が釣り堀初挑戦!

釣り竿にさかなの餌となるイクラ(虫は苦手なのでイクラにしました)をつけて

お池へぽちゃんと一振り(o´ω`o)

ほんの数秒もすると竿に重みがかかり水面をばちゃばちゃさせているお魚の姿が!

まさに入れ食いですww

だって竿入れて数秒で釣れるなんて!

快感ではありましたがあまり釣りの達成感などはなかったですw

まぁ釣り堀ならこんな感じですよね

魚を釣り上げることより大変だったのが

魚が飲んだ針を引っこ抜く過程。

これがとても初心者にはむずかしくて・・・

最初無理やり引っこ抜こうとしたら、魚の口やエラから血がドバーーーーと出てきて

軽くホラーでした。。。

針外しなる道具を使ってやると楽に針が抜けてくれて後半はドヤ顔で針を外してた私です(^∀^*)

 

そしてそこで釣れたお魚はその場で塩焼き唐揚げにしてくれました!

FullSizeRender 9

めちゃめちゃ美味しかったです!!

自分で釣った魚はうまいとよく聞きますが

やっぱり美味しいんですね!

納得です(。vωv。`)

 

5匹釣ったので、2匹は写真にある通り塩焼きで、

残りは唐揚げにしてもらってお持ち帰りしました(ΘωΘ)

お夕飯のおかずにしましたとさ!笑

 

では!!

 

コメントは受け付けていません。